『保障についての質問です!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:825g D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの価格比較
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの中古価格比較
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの買取価格
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのスペック・仕様
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの純正オプション
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのレビュー
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのクチコミ
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの画像・動画
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのピックアップリスト
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのオークション

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの価格比較
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの中古価格比較
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの買取価格
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのスペック・仕様
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの純正オプション
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのレビュー
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのクチコミ
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの画像・動画
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのピックアップリスト
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのオークション

『保障についての質問です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット」のクチコミ掲示板に
D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットを新規書き込みD300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

保障についての質問です!

2009/03/02 19:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット

スレ主 R/Yさん
クチコミ投稿数:11件


ここによく並ぶサイトの中で理想的な補償が揃ってる所はどこなんでしょう??

自分で調べてみたところはPCボンバーが一番なのかな〜?なんて思ったのですがレンズキットのレンズは保証外と聞きました。。大抵のショップがそうなんでしょうか?

詳しい方お勧めのショップなど是非ご教授ください!!

書込番号:9181008

ナイスクチコミ!0


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2009/03/02 20:08(1年以上前)

>保障についての質問です!
>理想的な補償が揃ってる所はどこなんでしょう??
>レンズキットのレンズは保証外と聞きました。。

 保障ですか? 補償ですか? 保証ですか?

 どこもメーカー保証がありますね。
 レンズだけ保証がないというのは中古ですか?

書込番号:9181170

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2009/03/02 20:14(1年以上前)

 何をもって延長保証(記載が無いですがその話ですよね?)の理想と考えているかは人それぞれだと思います。

 ワランティマートのような別会社の保証か。
 店舗独自の保証か。
 保険か。
 手厚い保証にするか、追加金額を抑えるか。

 私的にはキタムラのような実質的に追加金額がいらない延長保証でなければ入る気がしません。

書込番号:9181201

ナイスクチコミ!0


スレ主 R/Yさん
クチコミ投稿数:11件

2009/03/02 21:04(1年以上前)

すみません!
「保証」でした。。

私的にはいろいろなトラブルが保証に含まれているのがいいです!
カメラは一年ほどやってるんですが自分で購入するのは初めてで・・とりあえずなんかの保証に入っていた方が安全かと思いまして・・(もちろん大切に扱った上のもしもですが)

PCボンバーはちょくちょく名前も聞くし・・と思っていたらレンズキットのレンズ(新品購入時)は保証に含まれないとの事でまた迷っている所存です・・・

書込番号:9181493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/03/02 21:21(1年以上前)

R/Yさん^^ こんばんは

ソフマップの保証はいいですよ^^破損・水没にも対応でPCボンバーさんも似てますが^^
壊れたら家まで無料で取りに来てくれます。
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4245 保証金は購入時に商品上乗せです。

壊れても購入金額内ならお金は一切かかりませんし手続きもTELでできますよ^^

後はマップカメラさんとかイートレンドさんかな?

書込番号:9181627

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2423件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/02 21:47(1年以上前)

>私的にはキタムラのような実質的に追加金額がいらない延長保証でなければ入る気がしません。

私も同じです。デジカメは商品寿命も短いし、レンズはそんなに壊れる物ではないし。

書込番号:9181818

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2009/03/03 01:12(1年以上前)

>レンズキットのレンズは保証外と聞きました。
そんな事は有りません(ニコンの1年保証)、しかしその聞かれたお店の延長保証の内容はそうなんでしょうね。
お店で 内容を、確かめて下さい。

書込番号:9183344

ナイスクチコミ!0


スレ主 R/Yさん
クチコミ投稿数:11件

2009/03/03 20:36(1年以上前)

回答ありがとうございます!!
保証についてもいろいろなショップを見て最終的に決定したいとおもいます!!^^

・・と今値段を見たら4000円近く上がっていて上位に常連だったショップがほとんど入荷待ちのようですね・・

また気長に待つしかないですね(´;ω;`)

書込番号:9186796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット
ニコン

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング