『2つ質問です。』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

D60 ボディ

「エアフローコントロールシステム」搭載のエントリー向けデジタル一眼レフカメラ(1020万画素)

D60 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 ボディの価格比較
  • D60 ボディの中古価格比較
  • D60 ボディの買取価格
  • D60 ボディのスペック・仕様
  • D60 ボディの純正オプション
  • D60 ボディのレビュー
  • D60 ボディのクチコミ
  • D60 ボディの画像・動画
  • D60 ボディのピックアップリスト
  • D60 ボディのオークション

D60 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 ボディの価格比較
  • D60 ボディの中古価格比較
  • D60 ボディの買取価格
  • D60 ボディのスペック・仕様
  • D60 ボディの純正オプション
  • D60 ボディのレビュー
  • D60 ボディのクチコミ
  • D60 ボディの画像・動画
  • D60 ボディのピックアップリスト
  • D60 ボディのオークション


「D60 ボディ」のクチコミ掲示板に
D60 ボディを新規書き込みD60 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

2つ質問です。

2008/03/20 21:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 ボディ

クチコミ投稿数:299件

デジタル一眼レフがますます恋しくなるこの時期です。
気になることがあるのでd60・α200について質問させていただきます。

1 今書き込んでいるのはd60ボディという商品ですが、d60ズームキット・d60ダブルズームキットとの違いがいまいち分かりません。d60ボディにはレンズが無いという意味でしょうか?
また、ダブルズームキットとはレンズが二つ(ダブル)という意味ではないのでしょうか?

2 αを使用している方が多くαも気になります。α200が値段的に良いのですがd60とくらべてどうでしょう。簡単でいいので比較レビューをおねがいします。

回答よろしくお願いします。

書込番号:7561533

ナイスクチコミ!0


返信する
goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2008/03/20 21:18(1年以上前)

ズームキットは標準レンズ一本。ダブルズームキットは標準と望遠ズームレンズの2本。
ボディはレンズなし。

a200と、D60はメーカも違うし操作性も。
触ってみればシャッター押した時の音もまったく違うでしょう。
言葉より実際のもの触った方が実感できると思いますよ。
http://news.kakaku.com/prdnews/news.asp?id=1393
http://news.kakaku.com/prdnews/news.asp?id=1333
他にちゃんとしたサイトありますが、一応ここは価格コムなので。

書込番号:7561646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2008/03/20 21:19(1年以上前)

このあたりを参考sに
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490711068/SortID=7445235/

書込番号:7561656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件

2008/03/29 18:39(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:7603671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D60 ボディ
ニコン

D60 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 ボディをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング