『D65』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

D60 ボディ

「エアフローコントロールシステム」搭載のエントリー向けデジタル一眼レフカメラ(1020万画素)

D60 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 ボディの価格比較
  • D60 ボディの中古価格比較
  • D60 ボディの買取価格
  • D60 ボディのスペック・仕様
  • D60 ボディの純正オプション
  • D60 ボディのレビュー
  • D60 ボディのクチコミ
  • D60 ボディの画像・動画
  • D60 ボディのピックアップリスト
  • D60 ボディのオークション

D60 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 ボディの価格比較
  • D60 ボディの中古価格比較
  • D60 ボディの買取価格
  • D60 ボディのスペック・仕様
  • D60 ボディの純正オプション
  • D60 ボディのレビュー
  • D60 ボディのクチコミ
  • D60 ボディの画像・動画
  • D60 ボディのピックアップリスト
  • D60 ボディのオークション


「D60 ボディ」のクチコミ掲示板に
D60 ボディを新規書き込みD60 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

D65

2009/01/07 11:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 ボディ

http://nikonrumors.com/2009/01/06/nikon-d90s-and-nikon-d65.aspx
- 12mp CMOS
- 3fps
- 9 AF-points CAM 850, 1 Cross type
- 720p video
- Live view
- Dust reduction
- PMA 2009 release

ありがとうございました。

書込番号:8897964

ナイスクチコミ!0


返信する
5yen-damaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/07 11:38(1年以上前)

ニコンサン
早く発売しないと
D90の方が安くなっちゃうかもよ〜
それとも激安で発売?

書込番号:8897998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2009/01/07 12:48(1年以上前)

初めから、このスペックで出すべきだったでしょう?

D60…

書込番号:8898226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/07 14:39(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00490711113.00490711142

D90の実売価格が安くなってきているだけに、発売が難しいのでしょうね。
あるいは、D40のCCDをつけて価格で勝負するのも面白いかも?(撒きえボディとして)

書込番号:8898555

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2009/01/07 15:47(1年以上前)

 D65って名前が嫌ですね・・・。

 店頭で触った感じがD60ではイマイチなので早く納得出来る小型デジ一が出て欲しいです。
 D90より高いD40系でも全く問題ないんだけどなー。

書込番号:8898766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/01/08 11:04(1年以上前)

ニコンD65に期待しています。
打倒キャノンkissX2!!

http://f2f4d1x.at.webry.info/200901/article_7.html

書込番号:8902659

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2009/01/08 13:30(1年以上前)

 D65って変な名前だと思ったのですが、F65(Uの海外名)と言う名前もあったのですね。
 Uってカメラも知らなかったのですが、それならD65も別名で出るかもしれませんね〜。

書込番号:8903184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/01/09 19:31(1年以上前)

たぶんボディ内にAFモーターは搭載されないのでしょうね?

このスペックでボディ内モーターが搭載されていれば、私は真っ先にいま持っているD50と買い換えるのですがね。レンズ制限のない小型ボディのカメラを出してほしいと考えている方は結構多いと思うのですが…。

書込番号:8909495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:29件 ニッコール・α・EOS review 

2009/01/12 15:02(1年以上前)


うーん、D40 はフェードアウトなのだろうか (汗) 。



書込番号:8924153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D60 ボディ
ニコン

D60 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 ボディをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング