『なぜ・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 レンズキットの価格比較
  • D60 レンズキットの中古価格比較
  • D60 レンズキットの買取価格
  • D60 レンズキットのスペック・仕様
  • D60 レンズキットの純正オプション
  • D60 レンズキットのレビュー
  • D60 レンズキットのクチコミ
  • D60 レンズキットの画像・動画
  • D60 レンズキットのピックアップリスト
  • D60 レンズキットのオークション

D60 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 レンズキットの価格比較
  • D60 レンズキットの中古価格比較
  • D60 レンズキットの買取価格
  • D60 レンズキットのスペック・仕様
  • D60 レンズキットの純正オプション
  • D60 レンズキットのレビュー
  • D60 レンズキットのクチコミ
  • D60 レンズキットの画像・動画
  • D60 レンズキットのピックアップリスト
  • D60 レンズキットのオークション


「D60 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D60 レンズキットを新規書き込みD60 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

なぜ・・・。

2008/06/13 20:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 レンズキット

クチコミ投稿数:18件

こんばんは・・・。
ニコンのD60をやっと買おうと決めて価格.comで購入しようとしたらいきなり
前回より2805円もお値段が上がってる〜〜〜。
ヒエ〜どうして〜。
石油の高騰が原因なんですかね〜・・・。
まだ上がりそうですか?それとも次は下がってくれますかね?
どなたか買い時のアドバイスをよろしくお願いします・・・。

書込番号:7935640

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/06/13 20:29(1年以上前)

デジタル製品ですから時間が経てば下がるでしょ。

書込番号:7935687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/06/13 20:31(1年以上前)

たまたま今まで1番安かったお店の在庫が切れたので
2番目に安い店の価格が最安値になってしまったとか
じゃないですかね。

でも、デジタル一眼レフは精密機械なので、修理代が
とても高いんです。そんな訳で、わずかの価格差なら
長期保証があるお店で買った方が良いと思います。

http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/details-1.html?no=4499

書込番号:7935694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:306件

2008/06/13 20:34(1年以上前)

安く買いたいのであれば、
後継機が出るまで待つことです。

書込番号:7935703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:16件

2008/06/13 20:40(1年以上前)

株の売買なら短いスパンでの買いどき売り時あるでしょうが、カメラはそんなこと気にせず少しでも早く手に入れてとっとと楽しんじゃいましょう!

そのほうがずっと幸せになれますよ(^^♪

近々後継機の出そうな機種なら考える余地ありますが、D60は今が旬だと思います。

書込番号:7935725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/13 20:41(1年以上前)

だはは・・・。お気持ちは良く分かります。

ですが、考えようによっては、わずか2800円です。

できるだけ早く、D60をGETして、写真を楽しむ撮影料金が、2800円だとすれば安いもんですよ。

書込番号:7935734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/13 21:12(1年以上前)

わずかな金額ですし、キスFが発売される頃にはまた安くなるかも?

書込番号:7935871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/06/13 23:15(1年以上前)

皆様こんばんは。
ぼくちゃん様、返信ありがとうございました。デジタル製品ですの少し我慢すれば安くなりそうですね(笑)

神玉二ッコール様、返信ありがとうございました。そう言うこともあるんですね〜。気づきませんでした。
長期保障も大事そうですね。値段だけにとらわれずそう言った保障なども
見ていこうと思います。

ダウン タウン様、返信ありがとうございました。後継機種!!確かにそうですね。型落ちすれば一気に安くなったりしますよね。

キャノP様、返信ありがとうございました。今が旬ですね。早く買っていろいろ写した方が得のようですね。

GLAND BLUE様、返信ありがとうございました。確かに早く買って撮影するが賢そうです。あ〜でも悔しいですね〜。
後一日早ければ(笑)

じじかめ様、返信ありがとうございました。キスFは私も拝見しました。
なかなか扱いやすそうなモデルのようですね。私達みたいな女性でも
使えそうです。

皆様本当に参考になりとても感謝しております。
ありがとうございました。
このままD60を買うか、やっぱりD40を買うかまた迷っちゃいました・・・。
どちらか購入した際はまたご連絡差し上げますので
その時はまたいろいろご教授おねがいします。

書込番号:7936563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:4件

2008/06/20 12:23(1年以上前)

キャッシュバックが始まったようなので
待って良かったのではないでしょうか

書込番号:7964639

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D60 レンズキット
ニコン

D60 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 レンズキットをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング