2008年 2月22日 発売
D60 レンズキット
D60と「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR」のセットモデル
【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR
デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 レンズキット
ニコンD60を購入予定ですが、SDカードはどのメーカーがよいでしょうか?
8Gを購入予定しています。
書込番号:9148532
0点
「SanDisk Extreme III SDHC 8GB」をお勧め致します。カメラのトラブルはメモリ関連が多いと思います。なので出来る限り信頼のメーカーを買われる事をお勧め致します。
書込番号:9148619
0点
サンディスクの
http://kakaku.com/item/00527011373/
はどうでしょうか?。
少し落としてこれか・・・
http://kakaku.com/item/00527011277/
書込番号:9148623
0点
特段連写性能に優れた機械ではありませんから、Class6の価格の安いもので充分です。
私はTranscend 4GB(SD-HC)などを使っています。
書込番号:9148628
2点
D60のデータはありませんが、D80ではこういうテスト結果のようです。
http://www.robgalbraith.com/bins/multi_page.asp?cid=6007-8531
書込番号:9149143
2点
「ニコン > D60 レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/02/26 19:53:29 | |
| 26 | 2025/03/14 4:10:59 | |
| 16 | 2022/07/30 13:41:15 | |
| 27 | 2019/08/24 15:10:21 | |
| 12 | 2019/08/03 20:05:44 | |
| 10 | 2018/10/25 17:59:19 | |
| 5 | 2018/10/08 8:22:48 | |
| 13 | 2018/02/08 6:52:55 | |
| 16 | 2017/02/17 18:46:44 | |
| 6 | 2016/09/01 20:29:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









