『どちらがいいですか?』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

D60 ダブルズームキット

D60と「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR/AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)」のセットモデル

D60 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

D60 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

『どちらがいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D60 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D60 ダブルズームキットを新規書き込みD60 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

どちらがいいですか?

2008/04/30 11:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 ダブルズームキット

スレ主 fujii_01さん
クチコミ投稿数:36件

ニコンD60 ダブルズームキットとキャノンEOS Kiss X2 ダブルズームキット ですがどちらがいいですか?

書込番号:7742300

ナイスクチコミ!0


返信する
jwagさん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:10件

2008/04/30 12:17(1年以上前)

○○が撮ってみたいとか、家族の写真とか、使用用途が無い相談では判別しかねます。

もし、なんとなくカメラが欲しいだけで、特に被写体は何も考えていないのであれば、X2の方が後でつぶしは利きます。<より汎用的だというだけで、優れているという意味ではありません。

書込番号:7742505

ナイスクチコミ!1


5yen-damaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:5件

2008/04/30 12:24(1年以上前)

どちらがいいですかと聞かれたら
どっちもいいですよとしか答えられませんが、

書込番号:7742520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 愛機達の自由な旅 

2008/04/30 12:52(1年以上前)

触って気に入った方がいいと思います。

書込番号:7742612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/30 13:03(1年以上前)

極大雑把に言えば、価格が高い方がいいと思います。

書込番号:7742635

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2008/04/30 13:05(1年以上前)

実売価格の、高い方にされてはどうですか。

書込番号:7742647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/30 13:06(1年以上前)

げっ! マルチポストでんがな!

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:7742649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3532件 アルバム 

2008/04/30 13:08(1年以上前)

レンズの買い増しをお考えでしたらキャノンの方が今の所レンズ制限がないので良いかな?。ダブルズームのみで買い増しはしないのでしたらどちらでも大丈夫。

一度購入するとなかなかメーカーを変えるのは大変ですからじっくり考えてください。カメラやレンズ自体の描写の優劣は殆んどありません(好みの問題です)。

書込番号:7742656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D60 ダブルズームキット
ニコン

D60 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング