『D60キャッシュバックキャンペーンの郵便料金について』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

D60 ダブルズームキット

D60と「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR/AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)」のセットモデル

D60 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

D60 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

『D60キャッシュバックキャンペーンの郵便料金について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D60 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D60 ダブルズームキットを新規書き込みD60 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:4件

私のD60はカメラ店の店頭で買いました。その時、カメラ店からニコンの応募専用封筒をもらいました。
90円切手一枚だけ貼って、ポストに投函をした。

今日本郵便のHPでその横幅は9CM不満の封筒は定形外郵便物ですので、料金は120円からです。それから、着けますかどうか分かりません。心配しています。

皆さんはいくら切手貼っていましたか、教えていただきませんか。

書込番号:8607987

ナイスクチコミ!1


返信する
idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2008/11/07 15:15(1年以上前)

etao36************さん、

http://www.nikon-image.com/jpn/event/campaign/d60_cashback/

をみると「簡易書留でお送りください。」とありますが大丈夫でしょうか...

お店でいただいた応募用封筒が、このページにPDFで用意されているものと同じ封筒であれば
9cmありそうです。わざわざ定形外の大きさにしたりはしない気がします。

書込番号:8608029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/11/07 15:44(1年以上前)

idealさん:
ご返事をありがとうございます。

わたしはもらった応募封筒はカラー封筒です。
多分ニコンから印刷した、お店に渡したものと思います。
その封筒は折って、横幅実は7CMだけです。
ニコンのHPにPDFで用意されているものより小さいです。

書込番号:8608117

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2008/11/07 16:51(1年以上前)

そういう再発行不可能のものを郵送する場合は、書留(記録に残る配達方法)が基本でしょう。
届かなければ意味がないし、届いてなければメーカーも対応できないでしょ???
書留で贈った場合でも届かないこともあるとは思いますが事故率は減ると思いますし、書留控えとその他書類の控えで、対応が出来るかもしれません(真偽不明)。

みなさん、書留で送りましょう!!!

書込番号:8608284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/11/07 17:20(1年以上前)

kawase302さん:

そのとおりです。

今回私は経験が不足ですね。残念だ。

書込番号:8608377

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2008/11/07 21:29(1年以上前)

>「簡易書留でお送りください。」とありますが大丈夫でしょうか...

ニコンでは簡易書留をすすめているんですね。

夏までのキヤノンの40Dのキャンペーンを今確認しましたが、「ポストに投函してください。」だけの記述でした(-_-;)
でも簡易書留で送りましたが...

書込番号:8609330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 D60 ダブルズームキットのオーナーD60 ダブルズームキットの満足度5

2008/11/08 19:42(1年以上前)

普通に80円切手で送りました。
着きますかね?
着かなかったらちょっとショックだな、
楽しみです。

書込番号:8613809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2008/11/08 19:45(1年以上前)

私も80円切手貼って張り切ってポストに投函してしまいましたソ

カメラのキタムラでも切手貼ってだしてくださいテ
と言われたので…ソ

Nikonに電話して聞いてみようかなぁ?

書込番号:8613825

ナイスクチコミ!1


mrymyutさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/08 21:49(1年以上前)

僕も普通に80円切手をはって送りました。
説明通り1カ月程度で届きました。

書込番号:8614372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/11/08 22:32(1年以上前)

皆さん、ご返事をありがとうございます。
D60キャッシュバックキャンペーンの事務局に電話をかけました、
「基本的に二週間くらいかかります」と言いました。
まだです。来週はもう一度聞きます。

今度ぜひ書留したいです。

書込番号:8614632

ナイスクチコミ!0


A_kiさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/28 03:21(1年以上前)

etao36************さん 

私も普通郵便で送り、2週間以上も連絡がないので同じ事例がないか検索した。
そしたらこのスレに辿り着きました。

>D60キャッシュバックキャンペーンの事務局に電話をかけました、
>「基本的に二週間くらいかかります」と言いました。

これを見て、早速電話を掛けました所、電話で認証となりました。
但し、郵便為替でお送りするのに一ヶ月位掛かるとの事。
心配していただけに何はともあれ、良かったです。
勿論、このスレを見たお陰です。
有り難う。
VR 70-300mmを昨日買ったので、今度は簡易書留で送ります。

書込番号:10850558

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/01/28 08:48(1年以上前)

>>A_kiさん

 どうしてこんな古いスレが上がったのかと思ったら……。

 最近似た話題が出てましたよ(結論は同じですが)。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10820538/

書込番号:10850900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D60 ダブルズームキット
ニコン

D60 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング