『2016年東京オリンピック招致カラーの東京タワー』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

D60 ダブルズームキット

D60と「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR/AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)」のセットモデル

D60 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

D60 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

『2016年東京オリンピック招致カラーの東京タワー』 のクチコミ掲示板

RSS


「D60 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D60 ダブルズームキットを新規書き込みD60 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 ダブルズームキット

スレ主 Paris7000さん
クチコミ投稿数:9789件 D60 ダブルズームキットのオーナーD60 ダブルズームキットの満足度5
当機種
当機種

ISO 100

ISO 400

自宅のマンションから三脚使用して撮影しました。
2016という文字がくっきり見えます。
ISO100とISO400の撮り比べ。長時間露光でも、ISO100の方がノイズ感が少ないですね。
露光をオートにすると、かなり夜空が明るくなってしまうので、マニュアルで調整しながらわざとアンダーにして肉眼で見た感じに近い形で撮影しました。

書込番号:9406119

ナイスクチコミ!2


返信する
kaolyさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/17 11:25(1年以上前)

> ISO100の方がノイズ感が少ないですね。

あ、あたりまえすぎて、ことばがありませんわ (^^;;;;;

「ノイズ感」じゃなくて、「ノイズ」ですわね (^^)v

書込番号:9406272

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/04/17 11:36(1年以上前)

感度上げなくても絞りを開けたらいい、という見本のような絞りの値ですけど。

書込番号:9406302

ナイスクチコミ!5


スレ主 Paris7000さん
クチコミ投稿数:9789件 D60 ダブルズームキットのオーナーD60 ダブルズームキットの満足度5

2009/04/17 12:02(1年以上前)

たまたまサンプルにあげたのは絞った画像です。
絞りも色々変えて何枚も撮影しました。

言いたかったのは、長時間露光でノイズが乗るということを聞いていたので、ISOを低くして長時間露光でのノイズとISOをあげてのノイズ、どちらがどうかと比較もしてました。
10秒ぐらいの露光では長時間露光の影響など、皆無ですね。

書込番号:9406364

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2009/04/17 19:41(1年以上前)

こんばんは
長時間露光時の ノイズと、ISO 感度アップによるノイズの違いと、その相関に付いて調べられると良いと思います。

書込番号:9407829

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D60 ダブルズームキット
ニコン

D60 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング