『ニコンvsキャノン』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

D60 ダブルズームキット

D60と「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR/AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)」のセットモデル

D60 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

D60 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション
RSS


「D60 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D60 ダブルズームキットを新規書き込みD60 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信14

お気に入りに追加

標準

ニコンvsキャノン

2009/05/13 12:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:550件 D60 ダブルズームキットのオーナーD60 ダブルズームキットの満足度5

みんなさん、こんにちは!つい最近デジイチデビューしました、多分私のような初心者か、これからデジイチの世界に入ろうとする方が最初目に入るのはキャノンとニコンでしょう!?
キャノンとニコンの違いについて、各社の強みや弱みについて、みんなさんがここで語っていただければ、我々初心者にとって勉強になるし、ぜひとも宜しくお願いいたします!

書込番号:9536704

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:104件 atos's photo studio 

2009/05/13 12:39(1年以上前)

自分の持っているカメラが一番いいので、気にしなくていいですよ(笑)

書込番号:9536715

ナイスクチコミ!6


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2009/05/13 12:40(1年以上前)

回転方向が違います.ダイヤルが縦か横かとかも.
そんなもんは好みの問題です.

書込番号:9536720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2009/05/13 12:43(1年以上前)

レスする資格はないのかもしれませんが・・・

キヤノンを持っていないので、違いは語れません (^^;
キヤノンを持っていないので、強みや弱みを語れません (T_T

ちなみに、語るなら「キャノン」じゃなくて「キヤノン」です (^^)v
(ヤが大文字)

書込番号:9536731

ナイスクチコミ!2


T-MOD80さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/13 13:09(1年以上前)

↓キヤノンについてはこちら。

http://web.canon.jp/about/mark/index.html


カメラメーカーはご自身が良いと思った方で宜しいかと思いますよ。

書込番号:9536809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 夜景スタイル 

2009/05/13 13:44(1年以上前)

そんなもんこんなとこでまとめんでも興味、探求心があれば過去スレに遡るなりググるなり質問するなり自分でいろいろやってくやろ。

そうしてるうちにキヤノニコだけがカメラではないということにも気付く。

気付いた上でキヤノニコを選ぶ人もいる。

気付かない人もいる♪
スレ主くんみたいに^^


書込番号:9536922

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2009/05/13 13:55(1年以上前)

スレ主さ〜ん
「問題解決」!!

書込番号:9536946

ナイスクチコミ!0


4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件

2009/05/13 14:24(1年以上前)

一応、価格.comのにも「まず出来る範囲で調べてみましょう」とありますので、まず自分で調べてみたことを書いた上で、「他にどういったポイントがあるでしょうか?」といった感じの方がいいと思いますよ。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8
次回からお気をつけ下さいということで。

書込番号:9537026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/13 14:45(1年以上前)

良く「初心者なので」と書く人がいますが、
初心者と書けば、どんな簡単な質問でもOKというという、
便利な言葉の免罪符ではありません。

初心者なりに自分でできる範囲で調べて、その上で分からなければ質問するという、
実社会でもごく普通の「質問する上での最低限の努力」が欠如しています。
また、簡単なことさえ教えて貰うのでなく自分で調べる方が余程勉強になります。
これもまた実社会とも共通のことです。

書込番号:9537082

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:550件 D60 ダブルズームキットのオーナーD60 ダブルズームキットの満足度5

2009/05/13 15:08(1年以上前)

みんなさんへ

ご指摘いただきまして、ありがとうございます。そして、お詫びいたします。どうかお許し下さい。

これから、自分なりに調べた上にまた質問させていただきますので、宜しくお願いいたします。

書込番号:9537140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:104件 atos's photo studio 

2009/05/13 16:10(1年以上前)

お聞きになりたいことは、よくわかるのですが、こういう話題は
荒れる元になりますからねぇ

具体的に、この分を比較した場合どうなのか、と言う質問でしたら
お答えできる人もいいと思います

カメラは、価格差もありますし、一概にどれがいいとか悪いとか言えないですね
メーカーの比較ならなおさらです

それぞれ、いい面も悪い面もあり、皆さんそれを承知して使われていると思います

書込番号:9537309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/13 19:55(1年以上前)

ライカが良いです。

書込番号:9538128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2009/05/13 21:23(1年以上前)

しんのすけkaiさん、こんばんは。
もう結論が出てしまったようですが、私も書いてみます。
カメラは趣味性の高いものです。
どこのメーカーのものでも、自分の感性に合っていればOKです。
ニコンやキヤノンを選ぶ方が多いのは、どこの販売店に行っても、この2社のものなら置いてある可能性が高いからです。
それが2社の一番の強みでしょう。
そして、裾野が広いだけに万人受けする製品を発売しなければならないこと、これがある意味短所でしょう。

書込番号:9538603

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2009/05/13 22:14(1年以上前)

Sony

書込番号:9538968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:107件

2009/05/13 23:43(1年以上前)

キヤノンとかニコンとかはどうでも良くって

スレ立てする
  ↓
他の人が回答する
  ↓
ほったらかしで別のスレを立てる


というのは人としてどうかと思います。

書込番号:9539651

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D60 ダブルズームキット
ニコン

D60 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング