『もうすぐ20万円ですよね』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

もうすぐ20万円ですよね

2009/09/19 10:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:304件

もうすぐ20万円ですよね。20万円を切ると5年保証の費用が安くなりますよね。
皆さんもそれを待っている人多いと思うのですがどうでしょうか。5万円区切りで保証費も5000円位変わりますものね。皆さんはいつ頃20万円を切ると思いますか?
それとも新機種が出てしまってタイミングを逃すでしょうか?

書込番号:10177101

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2009/09/19 12:21(1年以上前)

新機種でしょう。
価格安定期ですから。。。

書込番号:10177407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2009/09/19 13:14(1年以上前)

   ・そろそろかも知れませんね、、、、
   ・貯金もD700買えるところまで近づいてきそうだし、、、(笑い)
   ・でも、また、悩みそう、、、(笑い)

書込番号:10177590

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:52件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度4

2009/09/19 15:24(1年以上前)

今考えると、去年の三万キャッシュバックはホントでかかったんですね。
私はそんなことやるくらいだから、キャッシュバック終了後しばらくしたら最安値が20万切ってくると思ったんですが、ずーっと横這いでしたね。これだけ値崩れしなかったデジイチも珍しいのかも?
といっても発売当初から見たらだいぶ下がりましたが(^_^;)

書込番号:10178029

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/19 17:34(1年以上前)

高いと思って価格は見てませんでしたが、かなり下がってきましたね。
新機種が出るのでしょうか?

書込番号:10178544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2009/09/19 18:56(1年以上前)

後継機の発表おそいですね。
併売で高画素機なのかな?
それが発表後にソニーα850の国内投入が考えられますね。
高画素機との併売になると、実売18万位にはなるんじゃないかと思いますがどうでしょう?

書込番号:10178893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件

2009/09/19 22:03(1年以上前)

そうですね。私は年内に18万円台を狙っています。
タイミングを逃すとすぐ売れそうで競争相手がたくさんいるように感じますね。
やっぱりカメラにこだわる人にとってフルサイズは魅力的ですものね。

書込番号:10179917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/20 00:09(1年以上前)

>併売で高画素機なのかな?
え?D700X出るの?
動画機能だけつけたD700Sと併売かと思っていた。

書込番号:10180685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2009/09/20 01:03(1年以上前)

>動画機能だけつけたD700Sと併売かと思っていた。

それこそ、非難GOGOでしょう!

書込番号:10180960

ナイスクチコミ!1


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2009/09/20 07:15(1年以上前)

おっさまんさん おはようございます

随分下がっていると言うことは、そろそろD700sですかね

D3sのダウンサイジングだとすれば、D3sがもうすぐのようですから、動画と秒14コマですか
もし万が一同時にD700XとD700sが出たならどっちを選ぶのでしょう。

私はしばらくD700のままですけど。。。

書込番号:10181688

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件

2009/09/21 10:51(1年以上前)

D300Sの価格も下がっていますね。D300との差が1万円になっていますから。D700も新型D700が出てから少し安定した頃が狙い目のようですね。

書込番号:10187329

ナイスクチコミ!0


sa55さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:2件 今日もはれ 

2009/09/21 13:27(1年以上前)

そろそろ新型なんでしょうか。年末あたりでしょうかね。
もしそうなら待ってましたです。
皆さんSとかXとか買って下さいね。
もう、ずっと待ってるんですよ、700の中古。
9万円台が狙い目です。
もうすぐ大量に中古が出回り出しますね。

書込番号:10187906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:52件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度4

2009/09/21 15:21(1年以上前)

中古9万円台…。
う〜ん、さすがにそこまで相場が下がってくるのは、新型出てもまだまだ先でしょうねぇ。(^_^;)
私の知り合いにも700の中古値崩れ待ちがいますが、15万切ったら買おうかなとか言ってます。

書込番号:10188291

ナイスクチコミ!0


sa55さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:2件 今日もはれ 

2009/09/22 15:34(1年以上前)

お地蔵パパさん
だめですかね、これは。
5DはMk2の販売直後、6500ショットの5D新同品を9万で買えました、中野で。
そのときは9-11万で20台ぐらいあったでしょうか。
その二匹目を狙っているわけです。

書込番号:10193994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件

2009/09/23 00:35(1年以上前)

いわゆる株の投げ売りのような状態が起こるということですね。

書込番号:10196984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1747

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング