『レンズの取り付け方について』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レンズの取り付け方について

2010/05/21 20:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

スレ主 kyumakyumaさん
クチコミ投稿数:6件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

みなさんこんにちわ、いつもこちらの板で勉強させてもらっいます。               
この度初めてのマニュアルレンズ                               フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)を購入してさっそく使ってみようとしたところ
なんかうまく取り付けられません
特別な取り付け方が必要なのでしょうか?
ちなみにボディーはD700です

書込番号:11389184

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2010/05/21 20:03(1年以上前)

NOKTONは「はめ込みが固い」です。
ぐっと回してください。

書込番号:11389197

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kyumakyumaさん
クチコミ投稿数:6件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2010/05/21 20:12(1年以上前)

お返事ありがとうございます
ぐっと回してみたのですが何か斜め入るというか
カチッと入ってくれません。。。
どのあたりから回せばよいのでしょうか?

書込番号:11389231

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyumakyumaさん
クチコミ投稿数:6件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2010/05/21 20:20(1年以上前)

http://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=Customer%2DID%3Au1nje3raさん
ありがとうございます
怖かったけど回してみたら入りました
お早い返事ありがとうございます

書込番号:11389255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング