『そろそろ底か?』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

そろそろ底か?

2010/10/20 02:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

スレ主 kazuwo3さん
クチコミ投稿数:42件

今まで値下げに貢献していたお店が続々と登録解除されてますね。
お店のHPに行くと、品切れではなくてもう売ってないようですね。
そろそろ値下げ合戦も終了か?

書込番号:12087097

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2010/10/20 02:31(1年以上前)

>最安価格(税込):\163,499

ウ〜ム、悩むところだ!

書込番号:12087120

ナイスクチコミ!3


fuku3939さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/20 06:41(1年以上前)

こんにちわ!

この数日値段の推移をズ〜ット!15万円になるかと見ていましたが、昨夜にポチリ!!と、待ち切れずにやってしまいました。

それからが又大変!D700に付けるレンズを持っていない。
出来れば純正の24−70f2.8か24−120f4が欲しいのですが・・・
カメラで懐が寂しいので彼方此方と探しに探しタムロンの28−75f2.8に辿り着きました。日付が変わり1時半に・・・まだ店からの確認メールが来ていません。
少し心配もしながら朝を迎えています。



書込番号:12087346

ナイスクチコミ!6


quadrakunさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 PHOTOHITO 

2010/10/20 10:21(1年以上前)

僕も来月の予定でしたが、我慢出来ずにポチりました!
最安と思っても、初期不良対応をしてもらえないところがあったりして、
安さだけじゃなくて、返品対応などよく確認することも大事ですね♪

書込番号:12087827

ナイスクチコミ!1


fuku3939さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/20 11:16(1年以上前)

確認メールは着ました。
10時開店のようで10時5分に着ていました。

私は店の評価などいろいろと見て最安値の所ではなく評価の良い所で我が家から約1時間程で行ける店にしました。
カメラとレンズと代引き手数料入れて194.959円です。
今日の到着を期待したのですが、明日になるとのことでしたので・・・・。

まだ、お金も用意をしていないのですが取りに行こうかと電話を入れましたが留守電になっていました。
お金が用意でき次第また電話を入れてみようと考えています。

買ったとなると少しでも早く手にしたくてたまりません。

書込番号:12087981

ナイスクチコミ!2


fuku3939さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/20 20:54(1年以上前)

新しいスレが発っていますが最後に結末を話しておきます。

電話は何回かしたのですがヤハリ繋がらずファックスに此方の趣旨を送っていましたら
やっと夕方に電話がありました。その会社では直販売はしていないし店での手渡しはしていないとの事でした。

明日は仕事が終わるのが遅くなりますので受け取りは明後日になってしまいそうです。
そう云う訳でまだ少しは手に取る事ができないよぉ〜!

でも今見ましたら最安値が4000円も上がっていました。
見極めが良かったです。

書込番号:12089987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2010/10/20 21:05(1年以上前)

様子をうかがっていたら、少し上がってしまいましたね・・。
こうなったら2番底を待ちます^^

書込番号:12090047

ナイスクチコミ!2


スレ主 kazuwo3さん
クチコミ投稿数:42件

2010/10/20 22:21(1年以上前)

やっぱり底だったようですね。
競争が無くなったので、いつものようにジワジワと値上げしていくのでは…

書込番号:12090526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/20 23:15(1年以上前)

年末に買おうと思って最近チェックしてたんですが上がっちゃいましたね。
15万代になるのを期待してたのに。。。
12月辺りにもうひと波を期待してます(笑)

書込番号:12090895

ナイスクチコミ!1


36-36さん
クチコミ投稿数:1件

2010/10/21 09:57(1年以上前)

憧れの700を、幸運にも底値(163499)で買うことができました。このところ値下げ競争が激しかったので、注目していました。19日夕方から値下げをリードしていた店が消え始め、いよいよ在庫切れの兆候が出たので、頻繁にチェックしていたところ、値下げがほぼ止まり、最安値グループが残り3店になったので、20日昼頃、今だっっ! とポチッた次第。
一円レースなので総額では大差ないですし、一年前から見れば今でもバーゲンセールですが、ちょっとしたマネーゲームのようで面白かったです。また在庫が行き渡れば同じことが繰り返されるでしょう。

書込番号:12092398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/21 13:30(1年以上前)

36-36さん。ご購入おめでとうございます。

価格は、だんだん上がってきましたが、今の価格(約17万)でも、充分に安い価格だと思います。

書込番号:12093105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2010/10/21 19:42(1年以上前)

気になったのでショップで確認してきましたが、生産完了のアナウンスはまだないそうです。

書込番号:12094416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング