『すぐに売れちゃいますか?』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥32,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

すぐに売れちゃいますか?

2010/11/07 22:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:43件

ケーズデンキでかなり安くなっています。

http://www.ksdenkiweb.com/detal_page/detal_page.php?jan_code=4960759126450

これだけ安ければほしいのですが、すぐには買えません。。
売れちゃいますかね・・・

書込番号:12181166

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2010/11/07 23:00(1年以上前)

販売完了していますね、すでに。。。確かに安いですね。

書込番号:12181192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/08 00:05(1年以上前)

199,800円.. 安いですか?

書込番号:12181618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2010/11/08 00:37(1年以上前)

旧モデルとはいえVR24-120のレンズキットが199800円なら安いんじゃないでしょうか?

書込番号:12181781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/11/08 00:39(1年以上前)

すでに売り切れ…
というか、D700クラスを一番最初のデジタル一眼レフとして買ったところで、レンズが1本だけではあまり意味がありませんね。
ですから、D7000などのクラスからコツコツレンズを揃えてからゴールとしてD700などを買われた方がより理想的です。

しかし、20万弱もするものですから、なかなか中学生では厳しいのが現状だと思いますね。
D300Sと同じくらいでD7000も出ていますから参考までに見てみてください。

D300Sでは無くD700にするんですか?

何事も身分相応が一番だと私は思いますね。

書込番号:12181791

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/08 12:01(1年以上前)

D700のレンズキットは、これまでの最安値が22万円台だったと思いますので
安いのではないでしょうか?

http://kakaku.com/item/00490711134/pricehistory/

書込番号:12183189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2010/12/07 00:38(1年以上前)

なんつーかこのスレ主は...。釣りか?

書込番号:12331469

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング