『D700やっと買いました★』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,100 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

D700やっと買いました★

2010/11/21 23:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:94件

苦節11ヶ月(大袈裟か・・・
キャッシュバックが始まったので年始購入の予定でしたが
本日買えました!!

なんばシティのキタムラは本日まで3日間
ミナピタカード10%OFFをしてましたので
5年保障込みで168,210円でした
さらに10,000円キャッシュバックなので
158,210円ととても安く買えました。

レンズは50mm f1.4Gを買いました!
※こちらはキャッシュバック5,000円でした。

キャッシュバックで非常に売れたため
メーカー取り寄せなので、手元にはまだありませんが
皆様これから宜しくお願い致します。


ちなみにヤマダLABIなんばは
D700レンズキット(旧24-120)が
ポイント無しで198,000円で売っておりました!

ん、キャッシュバック考えたらレンズキットのが
安い・・・。

書込番号:12253223

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2010/11/21 23:49(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
FXならではの高感度耐性を体感してください!

書込番号:12253289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1134件Goodアンサー獲得:15件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2010/11/21 23:50(1年以上前)

フルサイズの世界へようこそ
これから楽しい撮影が待っていますよ

書込番号:12253298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/22 09:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。 良いデジ一を入手されましたね。
旧24-120はパスでいいと思います。

書込番号:12254488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件

2010/11/22 14:46(1年以上前)

>ニコン厨さん

ニコン厨さんの購入予告スレなども記憶に残っております。
その他たくさんの方の購入報告を聞くたびに羨まし過ぎて
精神が崩壊しそうでした(^Д^;)
24-70f2.8羨ましいです。

>メルモグさん

フルサイズの世界の前に初めてのデジタル一眼レフ購入です…
D90を買う気でお金を貯め始めましたが色々調べたり
店頭でD90やD300sを触ってるうちに手違いでD700を触ったら
何かに取り付かれました、一生懸命頑張って楽しみたいと思います。

>じじかめさん

パスで宜しかったでしょうか?
そう言っていただければ幸いです。
本当に悩み抜いて機種を決めての購入だっただけに
早く手元に来て欲しいです。

書込番号:12255641

ナイスクチコミ!0


Tomo3805さん
クチコミ投稿数:16件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2010/11/22 19:10(1年以上前)

オキュマンさん の書き込みのお陰で
キャッシュバックを受ける事が出来ました。
13日に注文して、19日の受け取りでしたので
書き込みを見て、午前中に店舗に電話すると
該当するとの事でした。

お陰で1万円安く手に入れることが出来ました。
有難うございました。 !(^^)!

書込番号:12256756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2010/11/24 10:15(1年以上前)

>Tomo3805さん

僕なんぞの書き込みが役に立てて良かったです。
良かったら僕に5000円キャッシュバックお願い致します(^^;)

書込番号:12266803

ナイスクチコミ!1


はち♪さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/02 01:07(1年以上前)

お仲間おめでとうございます!!

しかし、キャッシュバックですか……

うらやましいです。

私はつい1ヶ月前にスレ主さんが購入なさったとなりの駅のナニワさんが運営しているネットショップで買いましたが、

レンズ込みなので、今も一生懸命クレジット残債を返しているとこです。

D700いいですよ!!
今までできなかったことができるようになり、
可能性を広げるカメラです。

存分に楽しんでください!!!

書込番号:12307439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2010/12/11 09:48(1年以上前)

>はち♪さん

お仲間に入らせて頂きますです。
僕もまだカードの請求が来てませんが、レンズにその他もろもろで
20万くらい月末にいかれます…それでもまぁ安いんですけども。
24-70F2.8に向けて貯金開始しております。

しかしまぁ〜すごいカメラですね、初めてのデジイチなので
感動しっぱなしです。

書込番号:12350104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング