『写真家たちの日本紀行』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,100 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信18

お気に入りに追加

標準

写真家たちの日本紀行

2010/12/31 10:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:1666件

大掃除中、失礼します。
BS171にて 写真家たちの日本紀行 大晦日リクエスト6時間SP 放送中です。
今、米美知子さんやってます。
再放送ですが、参考になります。

書込番号:12441639

ナイスクチコミ!5


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2010/12/31 10:28(1年以上前)

毎週見ていますが、只今レコーダーに録画中です。
正月の間ゆっくりと見ます。

書込番号:12441667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 八風吹不動天辺月  

2010/12/31 12:00(1年以上前)

ありがとうございます^^
忘れていました。。。。感謝いたします。。。^^

書込番号:12442007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2010/12/31 12:11(1年以上前)

ありがとございます
 いい番組ですよね 
 地元の情報 や人とのふれあいがいい。

 

書込番号:12442050

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2010/12/31 12:37(1年以上前)

こんにちは。ガリオレさん

僕も毎週見ていますが、何度見ても良い番組ですね。

いま立木義治さんです。

しかし米美知子さんはキレイですね。

書込番号:12442144

ナイスクチコミ!0


blue-seaさん
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:23件

2010/12/31 12:43(1年以上前)

私も録画しながら見ています♪
米美知子さん出ていましたね。
青森の時もすばらしかったですが、
千葉の時のもまたすばらしかったですね。

千葉のときの方がトークが多くて
お人柄が伝わってきました。

書込番号:12442172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2010/12/31 14:35(1年以上前)

こんにちは。

私も予約録画してます。
これ見ると旅に出たくなりますね〜

後日ゆっくり見てみます。

書込番号:12442583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/12/31 14:54(1年以上前)

>写真家たちの日本紀行

なぜに、ニコンD700の板でのご紹介?

書込番号:12442651

ナイスクチコミ!5


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2010/12/31 15:51(1年以上前)

>写真家たちの日本紀行

この番組はアマチュアカメラマン必見でしょう。
使っているカメラがニコンならもっといいですけどね^^;

書込番号:12442857

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:3件 漢陵邑人のBlog 

2010/12/31 17:26(1年以上前)

うらやましいな。

海外でも見られたらな。写真家が増えるかも、、、

書込番号:12443212

ナイスクチコミ!1


yohyohxさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:28件

2010/12/31 21:35(1年以上前)

スレ主さん
 ありがとうございました。BSあまり見ませんので、知りませんでした。スレ拝見後即S.W on したら、竹内さんの富士でした。残念。来年次回から見せていただきます。

書込番号:12444121

ナイスクチコミ!0


blue-seaさん
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:23件

2010/12/31 21:57(1年以上前)

ガリオレさん、yohyohxさん、写真ファンの皆さん、
こんばんは。

yohyohxさん、残念でしたね・・・。
再放送の予定があればいいんですが。
BSジャパンの視聴者センターに問い合わせてみようかと思います。

書込番号:12444203

ナイスクチコミ!0


blue-seaさん
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:23件

2011/01/01 11:58(1年以上前)

BSジャパンに問い合わせしてみました。
まだ放送したばかりなので、今のところ、再放送は未定とのことです。

過去にこのような特番を再放送した番組もあるとのことなので、
今後に期待です♪

書込番号:12445813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1666件

2011/01/01 12:50(1年以上前)

kyonkiさん タミン7155さん 弟子゛タル素人さん 万雄さん
blue-seaさん ☆バンビーノ☆さん 漢陵邑人さん yohyohxさん 皆さん

あけましておめでとうございます

hotmanさん 
>なぜに、ニコンD700の板でのご紹介?
たまたまD700の掃除をしていたものでw
こういう良質番組の紹介なら、カメラ付きケータイの板でもOKですよね?
私は全ての回をBDに録画していますが、今回もよい番組でした。

アンコール放送の合間に短い特別プログラムが何本かあり、その道の専門家の心に残るコメントがたくさんありました。
その一部ですが、
風景:米美知子 「見る角度を変えると、何でもないものが宝物に変わる。」
ポートレート:ハービー山口 「テレビの映画に映る女優さんに向けてシャッターを切り、よい表情を逃がさない練習をした。」
鉄道:広田尚敬 (イベントでよい場所を取る秘訣に関する質問に対して)イベントでは場所取りの最前列の三脚の主にお願いして、その前にしゃがんで入れてもらうと高さ的にも一番いいアングルで撮れる。しかしそもそも普段着の鉄道が一番素敵なので、私ならイベントには行かない。」
スナップ:立木義浩 (街で何を撮っていいのかわからないという質問に対して)「自分の子供を見るように、愛を持って街を見ればよい。」

見逃した方は、米さんのサイン入り作品プレゼントに応募がてら、再放送を希望してみて下さい。
BSはコンテンツ不足ですので、必ず再放送はあると思います。
http://www.bs-j.co.jp/shashinka_sp7/

書込番号:12445954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度4

2011/01/01 13:34(1年以上前)

明けまして おめでとうございます

残念ながら後半からの視聴でしたが 、写真家のおもいが
伝わる、素晴らしい番組でした。

自分はC社製カメラは持っていませんが、このような番組を提供
できるとは、やはりたいしたメーカーですね。
また、CMもなかなか良かったです。

書込番号:12446105

ナイスクチコミ!3


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2011/01/01 15:35(1年以上前)

ボディはともかく、プロがどのようなレンズを使っているのか毎回注意して見ています。
70-200mmF2.8と広角ズームが多いように思いますね。

それと、1枚の写真を撮るためのプロ達の執念とエネルギーは凄いですね。

書込番号:12446464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 カメラノチカラ #2 

2011/01/02 08:50(1年以上前)

僕は、たまたまテレビかけたらどこかで見かけたような男性が写真撮ってるんですよね。
あれっ、これハービー・山口じゃないかって(^_^;

そこからずっと見てました。
面白い番組ですね。

見てるとなんだかキヤノン機欲しくなりました(^_^)
良い番組作りますよね。

ガリオレさんに紹介してもらったサイトで、再度ハービー・山口氏のインタビューを読んでます。

とても参考になると言うか、何となく勇気がもらえたような気がします。

書込番号:12449230

ナイスクチコミ!0


TRUITEさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 D700 ボディの満足度5

2011/01/02 19:41(1年以上前)

写真家たちの日本紀行いい番組ですよね。
私がBSアンテナを設置した理由だったりします。
以来、ずっと見ているNikonユーザーです。

さてさて、鉄道写真ですが、BS-TBSでは、再放送になりますが、
「にっぽん鉄道写真の旅」が、1月2日、3日21時〜放送されます。
中井精也、山ア友也の両氏の鉄道紀行番組です。
中井精也氏の使用機材の1つが、Nikon D700です。

書込番号:12451135

ナイスクチコミ!1


探究心さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/02 23:50(1年以上前)

BSの写真番組情報に便乗して、、、

BS12 TwellV で、1月3(月)20:00〜22:00に、
鉄道写真物語 〜1枚にかける旅〜 あの車両(ひと)に会いたいSP
という番組が放送されるようですね

鉄道を愛する著名人が“自分史上”最高の1枚を撮る『鉄道写真物語』のスペシャル番組。 だそうで
ニコン機を使ってるようです。

書込番号:12452459

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1747

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング