『整備済品 D3X D3 D700』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション
RSS


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

整備済品 D3X D3 D700

2011/01/14 11:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:957件

ニコンダイレクトのHPに整備済品としてD3X D3 D700が加わったようです。

http://shop.nikon-image.com/front/ItemSummaryRefer.do?cateId=20022

D3Xが60万 D3が27万 D700が15万8000円
D3とD700はお得に感じます。中古とはいえニコンの1年保証ですし、
安心感ありますね。
D3Xはまだ高い感じするな、やっぱしw

ご興味ある方はど〜ぞ。

書込番号:12506700

ナイスクチコミ!1


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/01/14 11:32(1年以上前)

こんにちは。☆バンビーノ☆さん

ニコンダイレクトのHPを見させて頂きました。


D3X(整備済製品)が 600,000円 (税込)でD3(整備済製品)が 270,000円 (税込)
でD700(整備済製品)が 158,000円 (税込)ですか。
D3とD700は買い得ですよね。中古でもニコンの1年保証付きですしね。
D3xはまだまだ高いですよね。とても手がでませんよ。

貴重な情報ありがとうございました。




書込番号:12506734

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:5件 猫とカメラやもろもろの生活 

2011/01/14 18:55(1年以上前)

D3は売り切れちゃったようですね。

書込番号:12508110

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:957件

2011/01/14 19:36(1年以上前)

>万雄さん

こんにちは。
D3Xの価格での最安値が67万ですからね。まだ高いですね。
買えませんけどw

>サイクロンパワーさん

やっぱりD3は売り切れましたかw
先月マップカメラで見たD3の中古美品が28万ぐらいでしたから安いですよね。
やっぱり早いなぁ

書込番号:12508257

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/01/14 20:24(1年以上前)

☆バンビーノ☆さん。サイクロンパワーさん

D3xは最安値が670,000円ですけど高価すぎて
手がでませんよねww
僕は今のD3でもやっと購入できたんですから。

書込番号:12508464

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/01/15 07:32(1年以上前)

やっぱD3Xってーのは特別なんですね。
安く買うようなカメラじゃなんだな、きっと。。。

書込番号:12510459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/01/15 13:48(1年以上前)

整備済品って、新品ではないのでキャッシュバックはつかないってことでいいんですよね??

書込番号:12511803

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/15 14:57(1年以上前)

これらの再生品てシャッターユニットは交換されているんですよね?
だとしたらD3の27万はお買い得だと思います。

書込番号:12512071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:957件

2011/01/15 15:39(1年以上前)

>万雄さん・kawase302さん

D3Xは中古でも生半可な気持ちで手を出すな!って値段ですな。
私もまだ踏み入れてはいけない領域ですw

>Jason Bourneさん

こんんちは。
この中ではD700とD3Xがキャッシュバックの対象ですが
整備済品に関してはキャッシュバックの対象外だそうです。

>Modulation Transfer Functionさん

こんにちは。
ニコンダイレクトのHPにはこのように書いてあります。

以下コピペ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

整備済製品とは、初期不良品や返品商品などをニコンが修理調整し、新品水準並みの品質を満たした製品です。
尚、使用に影響のない、傷・汚れがある場合もございますので予めご了承ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

以上の内容を想像するとシャッターユニットも新品水準なのかなと思います。
万一、1年以内のシャッターの動作不良は保証内と思うので安いのかなと。

書込番号:12512255

ナイスクチコミ!1


mr_mさん
クチコミ投稿数:12件

2011/01/23 20:31(1年以上前)

ダイレクトストアの整備済品品切れです。土岐プレミアムアウトレットの1割引で購入できればと21日夕方電話で在庫確認をしたところ売り切れ。翌日の入荷が少なく(2台)品薄になっているのではとあきらめ、ダイレクトストアで158000円で注文、間に合いました。かなり在庫が掃けたのではないのでしょうか。
次回の整備積み入荷はあるのでしょうか?

書込番号:12551511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:957件

2011/01/24 11:26(1年以上前)

>mr_mさん

こんにちは。
D700購入されましたか。 おめでとうございます!
間に合って良かったですね。
ニコンの整備済で保証付きなので信頼できると思います。

やっぱりD700も完売でしょうかね。お得感ありますからね。

届いたら、連れ出して使い倒して下さい。

書込番号:12554145

ナイスクチコミ!0


mr_mさん
クチコミ投稿数:12件

2011/01/24 22:20(1年以上前)

☆バンビーノ☆さん

ありがとうございます。このスレッドで整備済み品の発売を知りました。
明日到着予定です。しばらく出番のなかったAi-Sニッコールの単レンズが
活躍しそうです。

書込番号:12556639

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング