『上面LCDのバックライト』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,100 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

上面LCDのバックライト

2012/03/04 16:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

スレ主 sky wakerさん
クチコミ投稿数:149件

本体上面にあるLCDのバックライトを点灯させると何色に光るのでしょうか。

書込番号:14239620

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2012/03/04 16:53(1年以上前)

イルミネーターの色の事?
蛍光緑的な…

書込番号:14239652

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sky wakerさん
クチコミ投稿数:149件

2012/03/04 16:54(1年以上前)

D4では青っぽい色に光ります。

書込番号:14239661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/03/04 16:55(1年以上前)

http://www.amitbhawani.com/blog/nikon-d700-digital-camera/

画像3枚目。

書込番号:14239666

ナイスクチコミ!0


スレ主 sky wakerさん
クチコミ投稿数:149件

2012/03/04 17:02(1年以上前)

>Mr.beanboneさん
はい、その色のことです。

もしよかったら、点灯させた状態の画像をアップしていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:14239698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2012/03/04 17:10(1年以上前)

僕、D700、持ってないんだよ。
HNからみて分かる通り、貧乏だから…。
ゴメンナサイm(_ _)m

書込番号:14239737

ナイスクチコミ!1


スレ主 sky wakerさん
クチコミ投稿数:149件

2012/03/04 17:10(1年以上前)

>ナイトハルト・ミュラーさん
これで点灯させた状態なんでしょうか。
点灯しているのかわかりにくいですね。

書込番号:14239739

ナイスクチコミ!0


スレ主 sky wakerさん
クチコミ投稿数:149件

2012/03/04 17:17(1年以上前)

>Mr.beanboneさん
そうですか。

どなたかD700ユーザーの方、お願いできないでしょうか。

書込番号:14239771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2012/03/04 17:22(1年以上前)

D7000じゃダメ?

書込番号:14239804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/03/04 17:23(1年以上前)

機種不明
機種不明

D300 非点灯

D300 点灯

>これで点灯させた状態なんでしょうか。

D300の点灯状態と同色なので、点灯状態だと思いますが。

書込番号:14239808

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sky wakerさん
クチコミ投稿数:149件

2012/03/04 17:27(1年以上前)

>Mr.beanboneさん
D7000のもお願いします。

>ナイトハルト・ミュラーさん
ありがとうございました。

書込番号:14239825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/03/04 17:31(1年以上前)

ちなみに、googleで画像検索すれば消灯状態の画像も見られますよ。
折角ネットに繋がってるんですし…

書込番号:14239848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/04 18:26(1年以上前)

別機種
別機種

私のD700ですが 緑色 蛍のような淡い色です

手持ちですし へたくそですからブレブレです。

書込番号:14240139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1747

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング