『みなさんの写真コンテスト自慢聞かせてください』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,100 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

『みなさんの写真コンテスト自慢聞かせてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:119件

経験豊富な皆様に質問です。
1年間にとの程度応募なされますか?
写真コンテストにまつわる自慢話や武勇伝、華麗なる過去の経歴など。。。
ちなみに自分は年に数回佳作とる程度です。
返信は不定期なのであしからず。

書込番号:18532672

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2015/03/01 21:02(1年以上前)

私はまだなかなか自分で納得のいくものが撮れないので
数えられるくらいしか応募したことがありませんが
昔からのカメラ屋さんの店主に『これになんか出してよー』と言われ
「じゃあこれなんかどうです?」と携帯を見せたところ
『これ良いよ!絶対入賞するよ!』と言われました。

そのあと『俺、審査員だもん』ってw

確かに誰に見せても良い評価だったのですが、その場で入賞確定でしたw

書込番号:18532713

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:119件

2015/03/01 21:08(1年以上前)

馴染みのカメラ屋さんがあるのはいいですねー
僕は安さ優先なのでキタムラの中古ネットが馴染みの店になってしまいました。
うらやましい限りです。

書込番号:18532738

ナイスクチコミ!5


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件

2015/03/02 11:15(1年以上前)

あまりレスが伸びてないので、単なる個人的経験で失礼します。

少なくとも自分の場合、自信満々で出した作品は全滅です。

書込番号:18534636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:119件

2015/03/03 17:38(1年以上前)

quiteさんコメントありがとうございました
伸びません(;д;)
場違いはわかっていましたが、D700を持っている人たちなら経験豊富だと思い投稿さしてもらいました。

書込番号:18539270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:15件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2015/03/03 19:51(1年以上前)

今晩は。

自分も寒い夜中に撮影した梅の写真をキタムラで四つ切りにプリントしてもらい、応募しましたが、駄目でした。

しかも、三脚の石槌が外れてたので、更に追い討ちをかけられました。

書込番号:18539648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:15件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2015/03/03 19:53(1年以上前)

このカメラは壊れるまで使います。

書込番号:18539653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件

2015/03/04 01:43(1年以上前)

モンチッチVさん
これからも共に頑張りましょう

書込番号:18541123

ナイスクチコミ!1


Eagle 1さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:1件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 作品集 

2015/03/04 07:30(1年以上前)

いいのん撮れたので、日本カメラに応募したところ、「こうすればよくなる」のコーナーでダメ出しを喰らいました。
それでも、のっただけで嬉しくて、2冊買ってしまいましたが(^-^)

書込番号:18541429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング