『修理期限。』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥32,800 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

修理期限。

2016/06/25 13:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:2842件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 さらしな 

レンズのピント調整ついでに、
新宿SCで聞いたところ、
やはりもう2年程は受け付けする
そうですが

場所によって修理出来ない可能性が
あるそうです。のでwebからは
消えたそうで。

壊れるまでは使うつもりですが、
外観がくたびれてきているので、
直すか思案中です(^^;;

書込番号:19984567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2016/06/25 13:26(1年以上前)

ろ〜れんすさん

この際、どこまで使えるかやってみましょう♪

書込番号:19984591

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38450件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/06/25 13:47(1年以上前)

気分一新、外観リフォーム。いいじゃないですか。

書込番号:19984630

ナイスクチコミ!2


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/06/25 14:38(1年以上前)

>ろ〜れんす2さん

ラバー類を一新するとまた新品みたいな気持ちになれますよ。
末長く可愛いがってあげてください。

書込番号:19984740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19927件Goodアンサー獲得:1249件

2016/06/25 15:12(1年以上前)

>ろ〜れんす2さん

直して、D700をずっと使っては如何でしょうか?

書込番号:19984834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/25 16:32(1年以上前)

キタムラの中古で、六万位で売って

ました。

書込番号:19984962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/25 16:36(1年以上前)

そろそろ買おうかな。

書込番号:19984971

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2016/06/25 22:29(1年以上前)

当機種

土砂降りの本線通過

ろ〜れんす2さん、こんばんは。
私のD700、メインカメラとして活躍中です。

今まで一度も不具合が出ていません。
今後も壊れるまで使うつもりです。

ちなみにもっと古いD2Hも健在です。
こちらは、内蔵バッテリーが終わったようで、電源オンで日付がリセットされるようになりました。
近々修理に出す予定です。


昨日撮ったエヴァンゲリオンを!
福山駅、折からの土砂降りだったので、水煙がかなりかかりましたが、全然大丈夫です。

書込番号:19985886

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2842件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 さらしな 

2016/06/26 22:00(1年以上前)

別機種

他機種

こんばんわ。

kyonkiさん
おそらくD3と共用部品が多いので、多分センサー?かもですね。

うさらネットさん
底カバーが一部すれているのと、スロットカバーにてかりが出てます。
多分交換すると2万円超えだと思うので、悩みます(^^;。

虎819さん、
ラバーは去年の暮れにピント調整(分解込)で交換されていました。
ラバーの交換を頼むと有償ですが、分解修理だと。要交換なのか
部品代は請求されていませんでした。

激変! ど根性フルサイズ。さん

修理出来るうち、が良いと思います。中古はリスクがあるので、
先日も他機種の中古品で故障がありました(お店の保証で無償修理)

コードネーム仙人さん
不具合といえば、最近合焦音がすごく小さくなりましたが
それ以外は問題ありません。
耐久性は高そうですね(^^)


書込番号:19988762

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング