『価格情報:ヤマダ電機福山西店32.8万円ポイント還元無し』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,000 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

『価格情報:ヤマダ電機福山西店32.8万円ポイント還元無し』 のクチコミ掲示板

RSS


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:47件

ビックリしました。ポイント還元が無いとは。
店員が32.8万円と言った後、ず〜と無言。私はそのままその場を立ち去りました。

ポイントは? と聞く気にもなりませんでした。

発売前は20%ポイント還元だったんですけどね。そのとき買っとけばよかったな。

書込番号:8158184

ナイスクチコミ!2


返信する
ayahito01さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:12件

2008/08/02 11:46(1年以上前)

私は、先日ヨドバシに行って値段交渉した際、298000円+15%還元の提示を頂きました。

名刺にその旨を書いてもらい、期限は8月3日までなのですが、未だに購入の踏ん切りがつきません(^^;)

書込番号:8158247

ナイスクチコミ!1


quagetoraさん
クチコミ投稿数:2163件Goodアンサー獲得:58件

2008/08/02 12:09(1年以上前)

ayahito01さま!
その値段なら(ポイント込みですが)カカクコム最低値より安いぢゃないですか!
ここは潔く、逝っておしまいなさい〜。

使用レポート待っております。

書込番号:8158318

ナイスクチコミ!2


R一郎さん
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:25件

2008/08/02 12:58(1年以上前)

自分はヤマダ(LABI)で他店の値段を出してもいい返事をもらった経験ないです…
でもこれは単に在庫が少ないので一時的に上限価格を提示してるだけじゃないですかね?

書込番号:8158457

ナイスクチコミ!1


M_PSさん
クチコミ投稿数:575件

2008/08/02 13:36(1年以上前)

ヤマダ電機の値札には必ず「ポイント還元○%」と書いてあると思うのですが・・・。
書いてないとしても、ポイント制の店ですから、店員に聞くのが普通だと思いますが・・・。
お気を害されたら申し訳ありません。

書込番号:8158570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件

2008/08/02 13:47(1年以上前)

どうしても今欲しいというのであれば仕方ありませんが、半年待てば20万前半になると思いますよ。

書込番号:8158605

ナイスクチコミ!2


MT46さん
クチコミ投稿数:2755件Goodアンサー獲得:76件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 撮影中 

2008/08/02 13:57(1年以上前)

こんにちは

>店員が32.8万円と言った後、ず〜と無言
この場合、5又は10%のポイントが付くハズです

この前まで32.3万円の18%還元だったんですが
店舗により違うのでしょうか?

それよりヤマダ電気はD700の在庫が無く
納期は2-3週間らしいですよ

現状なら、キタムラの29.5万円が良いかもしれませんね
1回限りとは言え、+4年保証もつくし

書込番号:8158642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:3件

2008/08/02 14:49(1年以上前)

ちなみにヤマダ電機WEB.COM
取り寄せみたいです。
http://img.yamada-denkiweb.com/item/list.php/category/10/316/271

書込番号:8158797

ナイスクチコミ!0


millenia2さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/02 16:14(1年以上前)

メーカーの統制かもしれませんが、なかなか下がりませんね。
別に下がらなければ、買わなければいいのです。
D300があるので特に急ぐという事でもないし。
D300が15−16万円とすれば、+5万円の20万円前後が妥当な値段です。
忠犬ハナ公さんの言われているように、半年たてば20万円近くに成ると思います。
いまは発売して間もないから、売れているかもしれませんが、そのうちこの値段では売れなくなります。
そうすれば、値段の下落の勢いもついてくると思います。

書込番号:8159077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2008/08/02 19:26(1年以上前)


どうも、すみませんでした。

だったら買うな的なレスが無かったのには驚きました。といいますか、スルーされてるんですね。

書込番号:8159614

ナイスクチコミ!1


ayahito01さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:12件

2008/08/02 20:12(1年以上前)

quagetoraさん

背中を押していただきありがとうございます。

しかし、財務大臣は、防湿庫の中身より冷蔵庫の中身が大事のようで、
値上げ値上げの時代なんだから食えないものは買うな!のいってんばりでした(^^;)

家も改造内閣をし、新しい財務大臣を入閣をさせねば・・・・

書込番号:8159763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/08/03 07:47(1年以上前)

近所のヤマダ電機は、32万円で21%ポイント還元でしたよ。
ポイントが67200円分付くので、ボディー252800円という事でした。
ライバル店の価格次第では、もう少し安くしてくれそうでした。

しかし、32万円支払って、67200ポイント分の商品を抱きかかえさせられるのはイヤですね。
ポイント払いだと新たにポイントが貰えないので、現金払いの67200円分に付くポイント分を損させられる事ですからね。

書込番号:8161704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング