『D800発見??』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,100 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

D800発見??

2008/09/02 00:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

YouTubeの事なのでどこまで
信じたらいいか判りませんが
こんなものを発見しました(*_*)

http://jp.youtube.com/watch?v=Dm0yQo1jcDo&NR=1

書込番号:8288313

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:529件

2008/09/02 01:51(1年以上前)

どっかのおじさん さん

情報ありがとうございます。データーの画面をフル表示して、天眼鏡で見ましたが、読解不

能!これが本物とすれば、ボディは新設計で、D3とD700の中間のように見えます。

D700サイズに縦グリップ付きとは、なかなかうならせる設計では・・・?

だけど良くできた偽物かも?

書込番号:8288531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2008/09/02 01:51(1年以上前)

わたしなどD3Xのデザインを見たことがあります(笑)。かなりエルゴノミックデザインでした。アイボーグみたいな。

書込番号:8288532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件

2008/09/02 02:03(1年以上前)

つづき

天眼鏡によると、

FXとか、ISO12800とか、秒間12コマとか何とか読めますが?

これが本当だとしたら、D3もD700も売れなくなるので、やっぱり偽画像かも?

それにしても良くできてるので楽しめました。

書込番号:8288562

ナイスクチコミ!0


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2008/09/02 02:05(1年以上前)

静止画像2枚だけですし、かなり前に投稿された動画データのようですね。
海外のカメラ関連雑誌が「ニコンのフルサイズはこうなる!D800予測」みたいな
のりで作成した画像を元にしているんじゃありませんか?

いずれにしてもD800なんて、再来年ぐらいじゃないですか。

書込番号:8288569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2008/09/02 02:27(1年以上前)

FX機だとすると、ペンタ部が小さいですね (^^

それにしても、良く作れますよねぇ〜
そっちがスゴイなと思います。

書込番号:8288616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:529件

2008/09/02 02:56(1年以上前)

おー じょばんに さん

まだ起きておられましたか。D700の書き換えソフト、ありがとうございました。

先日ニコンSCでやっとD700試写しました。ヅルサイズ最高です。

現像もNXで完璧です。

だけど本当にD800がこんな形で出るなら、ちょっと様子見かも・・・。

週末にD700手にはいるのですが・・・?

書込番号:8288656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2008/09/02 06:50(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

私は以前「D90」の名前で、これに似た画像を見た事があります。
しかし「FX機」にしては、プリズムの辺りが小さすぎるのでは無いでしょうか?
ファインダーの窓が四角なのも、気になるところです。
それに何より、ストラップのフックが付いていないので・・・・・・

書込番号:8288853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2008/09/02 07:25(1年以上前)

これ、後ろから見た時と、前から見た時とで縦横比が全然違いますね。

書込番号:8288912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/09/02 12:09(1年以上前)

こんなモノは、明らかにウソです

縦グリップ部分一つ見ても偽物って解ります
どうやってカメラを握るんです?、左手で下からレンズ支えて
上から被せる様に右手を添えてシャッター押すんですかね
それともレンズ掴むのかな?


だいいち、ニコンはそんな設計はしません。
縦グリの使いにくいF5でさえ、一応握りは付いていますし
その他の機種でも、脱着式のものも含めて必ず握りが付いています

こんなモノを作る暇な人が居るんですね

書込番号:8289680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2008/09/03 10:06(1年以上前)

何度も観ましたが、欧米人のCGアーチストのジョークではないでしょうか?
ファインダーすなわちペンタプリズムがイマイチ挿げ替えられなかったようですね。
CG作品「65点」としましょう 笑い

書込番号:8294049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1747

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング