『売れ筋ランキング、BCN実売ランキング』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,100 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

『売れ筋ランキング、BCN実売ランキング』 のクチコミ掲示板

RSS


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

売れ筋ランキング、BCN実売ランキング

2008/09/08 16:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:14件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

一昨日、新宿のBカメラとYカメラを覗いてみましたがD700の関心はそんなに

高いようには見えませんでした。外人が比較的廉価版の機種を購入しているのが

目についたくらいでした。 多くの客は10万円前後のカメラに集まっていました。

D700は価格.comの売れ筋ランキングは一位ですが?

BCN実売ランキングは 24位であまりにも違いすぎるのですが何故なのでしょうか?

他の付属品、CFなどは人気の物が良いかなと思い、購入したいと思いますが

順位はどこからくるのでしょうか? 品質には関係はないでしょうが!

教えてください!

書込番号:8318622

ナイスクチコミ!0


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/09/08 16:14(1年以上前)

>価格.com掲載の「売れ筋」製品がわかるランキングです。

 となっています。
 ただ、それだけの事だと思います。

書込番号:8318664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/08 16:22(1年以上前)

わずか一週間の集計とは言え、D700の実売が一位というのは、びっくりですね?
何か大口購入があったのでしょうか?
BCNランキングでは、24位に出てきますが・・・(?)

書込番号:8318688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/09/08 17:02(1年以上前)



今、現在の表示でも

キッスX2やD60より売れているのだから

すごいカメラですね

価格コム様様

書込番号:8318801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2008/09/08 18:13(1年以上前)

価格.com掲載店の中で一番売れているのでしょうね。
でも全国のカメラ店、量販店を集計したら台数的に売れているのはエントリー機になるでしょうね。

書込番号:8319026

ナイスクチコミ!1


ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2008/09/08 19:53(1年以上前)

売上数ではなく売上金額の集計ってことかな?

書込番号:8319435

ナイスクチコミ!0


YAH.さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/08 21:49(1年以上前)

BCNが正確かどうかは置いといて、カメラ屋を少し覗いただけで
すべてを見たかのように考える思考回路が理解できません。

自分が見たときD700は売れてなかった=D700は売れていない。
って・・・

今、大量の人が買っているかもしれませんよ?

書込番号:8320148

ナイスクチコミ!5


n_birderさん
クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:10件

2008/09/08 22:56(1年以上前)

自分が購入を検討している商品の評判が気になることはありますが、
売上順位を気にしても仕方がないです。
20万円以上に絞ればbPの売れ筋ですよ(^.^)

早く買って撮影に専念した方が楽しめますよ。

書込番号:8320622

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2021件Goodアンサー獲得:78件

2008/09/08 23:23(1年以上前)

ていうか、価格の売れ筋ランキングは実売(出荷数)ランキングじゃないでしょ?

どう考えても、20万円を超す高価格商品が一般人(要するにカメラにそうお金をかけられない人)を含めた層にバカスカ売れているとは非常に単純に考えて、あり得ません。
そういったものすべてを考えると、24位というのも驚異的だと思いますが。

よほどカメラが好きな人でないと、(そうであっても)なかなか買えるものではないと思います。私だって、ほんと清水の舞台から飛び降りて3年坂を転がり落ちるような気持で買いましたから(笑)。

書込番号:8320835

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2008/09/09 09:20(1年以上前)

つまらない質問に貴重なご意見ありがとうございました。

10月の祭り、11月の紅葉から使いたいと思い、

今月末ころには購入したいと思っています。

ただ店員さんの対応はいまいちでした。 ひやかしと

思われたかも知れませんが。  ありがとうございました。




書込番号:8322299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング