『参考までの値段情報』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,100 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

参考までの値段情報

2008/11/18 00:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

スレ主 howk88さん
クチコミ投稿数:35件

先日、ミドリ電気の伊丹空港近辺の店舗(正確な店舗名はいえません)でD700、D300を見ているところ、店員が寄ってきた。ついでにいろいろ質問してしまった。

 店員にいわく、D700はD300のボディー、D3の中身を詰め込んだカメラだ、今キャッシュバック3万あり、超買い得です。それは確かに買い得です。で、肝心な値段、表示は約31万、一回目提示で29万ポイント5%。二回目28万5%、3万円キャッシュバックを強調しました。最後、商談メモを書かした。11月末まで有効、28万円+5%(ミドリのポイントは5%が限度みたい)

 今度、三連休で、ヤマダで交渉したい。目標:@支払い約31万円ポイントは20% A27.5万円ポイント10%
 こんな感じで、千里と難破で行って見たい。

ちなみに、D700キャッシュバック終了後、D700の値段は3万円下がるでしょか?微妙ですね。

D700に一票です!画像数は5DMU、ソニー900に負けているが、ボディーの感触は最高です。

 

 


書込番号:8655964

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/18 11:21(1年以上前)

これまで、いろんな機種がキャッシュバックしてますが、キャンペーン終了と価格は関係なく
少しづつ下がっているようです。

書込番号:8657107

ナイスクチコミ!0


yohyohxさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:28件

2008/11/18 12:15(1年以上前)

キャッシュバックも閉めが近くなってきましたね。ユーザーの足元を見たのか今日などは少し反発して値上がり傾向です。負けずに戦って下さい。3連休のミナミ各店の情報を期待しています。

書込番号:8657266

ナイスクチコミ!0


Fhitoketaさん
クチコミ投稿数:84件

2008/11/18 12:59(1年以上前)

今度の土日月の3連休は、なんばシティ恒例の10パーセント
オフセールです。

キタムラカメラなんばシティ店では、たしか276,000円なので
誰でも248,400円になります。

さらに下取りセールがあって、壊れたカメラでも20,000円以
上確定ですので、もし、下取品があれば276,000円-20,000円
=256,000円×90パーセント=230,400円となります。

さらに僅かながら1パーセントのポイントがつきますので、
230,400円-2,560円=227,840円が実質となります。

これに30,000円キャッシュバックで197,840円となり、通信
販売店にはかないませんが、安心な店頭販売店でも20万円
を下回って購入できるようになりました。

今度の連休はチャンスですね。

書込番号:8657422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:6件

2008/11/18 15:39(1年以上前)

 私が行きつけのキタムラでは「現在のところ25万5千円という価格までしか出せませんが、
近いうちにもう少し下がるかもしれません。それに、もう少し待てば新型の発表があるかもし
れないので待ってみるのもいいかもしれません。」という話でした。従って、私は年内は様子
見です。
 キャッシュバックなどという面倒な手段じゃなく販売価格を直接下げればいいじゃないかと
も思いますが、オープン価格という建前をとっている以上メーカーが販売価格を決めていると
は口が裂けても言えず、具体的にどの価格からいくら値引きですと言えない為の苦肉の策な
んでしょうね。

書込番号:8657828

ナイスクチコミ!0


スレ主 howk88さん
クチコミ投稿数:35件

2008/11/18 17:25(1年以上前)

Fhitoketa様、情報ありがとうございます。

週末にヤマダ+キタムラで回ってきます。

書込番号:8658095

ナイスクチコミ!0


スレ主 howk88さん
クチコミ投稿数:35件

2008/11/18 21:35(1年以上前)

今晩は!

先、帰りに寄り道して、いつも行くキタムラによってきた。
店長が居なくて、「エリート」店員さんが居て、D700の話したら、うち29.5万円です。高いね、他店では・・・・・、無理です。と、無表情、沈黙・・・・
この店の店長は、凄くいい人で、何でも相談に乗るし、サービスできるものなら何でもくれる。偶に要りません・・・・・

キタムラって店長以外では話しても時間の無駄か?皆さんどう思います。

書込番号:8659162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング