『Capture NX2 Ver 2.2.0 アップデート』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,100 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

『Capture NX2 Ver 2.2.0 アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

Capture NX2 Ver 2.2.0 アップデート

2009/04/01 09:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

Windows用ですが、アップデートされましたのでお知らせしておきます。

URLは 
https://support.nikonimaging.com/cgi-bin/nikonimaging.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_faqid=10260

かなりの不具合が修正されています。

書込番号:9333553

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 八風吹不動天辺月  

2009/04/01 09:51(1年以上前)

京都の街は最高!!さん


情報ありがとうございました!
感謝感謝です。^^

書込番号:9333581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2191件Goodアンサー獲得:129件

2009/04/01 22:53(1年以上前)

京都の街は最高!!さん

わたしもアップデートしてみました。
フロー全体で三割くらい早くなったようです。
新しい機能である「軸上色収差補正」も試してみましたが、なかなか良いアルゴリズムですね。
パープルフリンジの除去にも効果が高いです。
「倍率色収差補正」では圧倒的に有利ですから、これによって競争力の高いソフトになったと思います。
他にも改善されているツールがありますね。

書込番号:9336312

ナイスクチコミ!1


MT46さん
クチコミ投稿数:2755件Goodアンサー獲得:76件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 撮影中 

2009/04/02 00:50(1年以上前)

別機種
別機種

元画像−等倍切り出し

収差補正摘要−等倍切り出し

京都の街は最高!!さん 
こんばんは
情報ありがとうございます、早速アップデートしました

今回追加された[軸上色収差補正] 機能は実に優れモンですね
先日SCでD40+DX35mm/f1.8で撮った時に、
大きく目立ったグリーンのフリンジに摘要してみました
効果覿面とはこの事ですね

書込番号:9336991

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:177件 D700 ボディの満足度5

2009/04/02 09:52(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。

こういう地道なアップデートがありがたいですね。
でも、CaptureNX2のアップデートすると新製品の発売がある
場合が多いので、変な勘繰りをしてしまいます。
何かがあるといいですね。特にレンズの新製品は大歓迎です。

それではみなさん期待しましょう。

書込番号:9337825

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング