『動画撮影』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影

2009/10/14 15:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

スレ主 choconoahさん
クチコミ投稿数:10件

D90の動画撮影を、ウェブに公開したいのですが、
どうしても出来ません。
ファイルが『ビデオクリップ』になってますが、
これが関係あるのでしょうか?
どうやれば公開できるようになるのでしょうか?

書込番号:10308710

ナイスクチコミ!0


返信する
なる76さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:39件

2009/10/14 16:06(1年以上前)

youtubeのように再生ボタンを押したらwebページ上で再生がはじまるようにしたいということでしょうか?

というかyoutubeにアップロードしてそのままアドレスを貼り付けたほうがはやいかもしれませんね

書込番号:10308735

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 choconoahさん
クチコミ投稿数:10件

2009/10/14 16:17(1年以上前)

そうなんです。
ブログでもアップしたいのですがエラーが発生・・・
youtubeでもエラーが発生し、アップロードが出来ません・・・

書込番号:10308771

ナイスクチコミ!0


スレ主 choconoahさん
クチコミ投稿数:10件

2009/10/14 16:44(1年以上前)

あ!今再挑戦したら、youtubeにアップできました!
なる76さん、ありがとうございましたー!!

書込番号:10308846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/14 20:03(1年以上前)

せっかく書き込んだのですから、エラーになった理由とか、どうやってうまく行った等も
書き込めば皆さんの参考になると思います。

書込番号:10309751

ナイスクチコミ!0


スレ主 choconoahさん
クチコミ投稿数:10件

2009/10/14 22:28(1年以上前)

じじかめさん、そうですね!
えー、うまくいかなかったのは、アップロードが途中で何度もエラーになって、
出来なかったのです。
そしてまた日を改めて今日やってみたら、
そのままアップロードが出来たのです。
原因は私にも分かりません・・・(泣)
でも家のPCでも会社のPCでも同じような状態だったので、
てっきりアップロード出来ないものかと思ってました。
お騒がせいたしました・・・

書込番号:10310685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/15 14:43(1年以上前)

お手数ありがとうございました。

書込番号:10313337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/16 22:34(1年以上前)

ファイルサイズが大きすぎてアップロード中に
エラーに成っているんじゃ無いでしょうか?

携帯動画変換君などでファイルサイズを小さく
した方が良いと思いますよ。

http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/ktai/ktaipic/keitaidouga.html

書込番号:10319841

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 choconoahさん
クチコミ投稿数:10件

2009/10/20 09:12(1年以上前)

チョイマルチさん!
遅くなってすいません。
動画のサイズ変換サイト、教えてくださってありがとうございます!
頑張ってみますね!!

書込番号:10338587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング