『この白いものは何でしょうか?』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

『この白いものは何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この白いものは何でしょうか?

2010/02/14 17:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:221件
当機種
当機種

写真1

写真2

今朝、港で船を撮ったんですが、暗かったので試しにAUTOで撮ってみたところ
写真1のような暗い背景に白いものが写りました。
フラッシュが自動で発光しています。
これは何でしょうか?
写真2はシーンモードを風景で撮ったものですが(ブレてますが)、
こちらには写っていません。
よろしくお願いします。

書込番号:10940615

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:8件

2010/02/14 18:05(1年以上前)

ブララビさんこんばんは

おそらく空気中のごみ(塵?)にフラッシュの光が反射したためだと思いますがどうでしょうか?
以前テレビで座敷わらしが写真に写ったなどと騒いでいたのも同じことだと思います、自分の部屋でも写りますよ(笑)

書込番号:10940662

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:3件 ビエリの写真ブログ 

2010/02/14 18:09(1年以上前)

別機種
別機種

ブララビさん こんばんは。

http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/others/case/index.html

一般的にオーブと言うみたいです。
私も以前価格.comで色々な方に教えて頂きました。
その時の写真を載せておきますね。

書込番号:10940686

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:221件

2010/02/14 18:58(1年以上前)

もーりんまんさん 
こんばんは。ご回答有難うございます。

なるほど、ゴミに反射してるんですね。
イメージセンサーの汚れかと思いましたが、違うようで
安心しました。
港なので、フォークリフトや車が頻繁に往来していたので
きっとそうでしょうね。
有難うございました。

クリスチャン ビエリさん
こんばんは。ご回答有難うございます。

リンク先拝見しました。
なるほど〜、こういうこともあるんですね。
私は滅多にフラッシュ使わないので、ビックリしました(笑)
オーブって言うんですね。勉強になります。
お写真も参考になりました。
有難うございました。

書込番号:10940946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング