『液晶保護フィルター BM10 の在庫』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

『液晶保護フィルター BM10 の在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶保護フィルター BM10 の在庫

2010/02/21 20:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

スレ主 Iidakunさん
クチコミ投稿数:77件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

D90を使用して6ヶ月。液晶保護フィルターに傷が付いてきたので、今回の日本出張のついでに、液晶保護フィルターMB10を購入しようと、LABI新橋店へ行って来ました。(ドイツ在住です)
これは消耗品という認識であったので、在庫があると思いきや、在庫無し。。。
今日現在、都内には池袋店に2個あるのみで、取り寄せになるとの事・・・・。
池袋まで行くのが面倒だったので、取り合えず、発注の取り寄せ処理をしましたが、日本に滞在する水曜日までに来るかどうか・・・・・。
直ぐに欲しい方は、在庫確認をされることをお勧めします。

ハクバ等から出ている保護フィルムのみだけで使われている方もいらっしゃるようなので、水曜日までに来なかったら純正保護フィルターではなく、保護フィルムのみも考えてみようと思います。

書込番号:10977309

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 休止中 

2010/02/21 20:56(1年以上前)

こういった周辺部品はヨドバシ・ビックの方が遙かに在庫しています。
有楽町のビックカメラへ行かれればあるかも?かも?

書込番号:10977435

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2010/02/21 21:06(1年以上前)

ーん、アイピースなどはヨドバシカメラのほうが在庫しているようです。

書込番号:10977504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9031件Goodアンサー獲得:572件 D90 ボディの満足度5

2010/02/21 21:31(1年以上前)

ヨドバシカメラですが、こちらから在庫確認が出来ます。
新宿西口店は確実になるようです。
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001032531/index.html

書込番号:10977667

ナイスクチコミ!4


スレ主 Iidakunさん
クチコミ投稿数:77件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2010/02/21 21:54(1年以上前)

早速のレスポンスありがとうございます。
ヨドバシカメラには、このような情報も有るのですね。
いやぁ〜っ、参りました。そして、勉強になりました。

書込番号:10977826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2010/02/21 22:02(1年以上前)

http://www.amazon.de/Nikon-BM-10-transp-Monitorabdeckung-Ersatz/dp/B001FA0FTA/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=ce-de&qid=1266757134&sr=8-1

まにあわなかったら、ドイツのアマゾンで買ってはどうかと。

ドイツ アマゾン
でググって二番目のサイトに笑いました...
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51508969.html

書込番号:10977881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/22 17:11(1年以上前)

「液晶保護フィルター」と言うより「液晶モニターカバー 」ですね?

http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/slr/accessory/others/index.htm#bm-10

書込番号:10981679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング