『シャッターが切れるのが遅い』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

シャッターが切れるのが遅い

2010/03/19 22:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

スレ主 sakura6さん
クチコミ投稿数:48件

取説を見てもわかりませんでした。教えてください。
M設定でシャッタースピード200でAFはSでシャッターを切っても1秒程度遅れてシャッターが切れます。
明るいところでも暗いところでも一緒です。
どこの設定がいけないのでしょうか?

困ってます。

書込番号:11110332

ナイスクチコミ!1


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2010/03/19 22:12(1年以上前)

こんばんは
露出ディレイモードに成っています。
巻末の 索引を読んで、これを OFF にして下さい。
内蔵フラッシュを、使っている場合は、赤目軽減モード、後幕とかに成っています。

書込番号:11110373

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 カメラノチカラ #2 

2010/03/19 22:15(1年以上前)

きとんと合焦した状態でですか?
マニュアルでシャッター速度1/200で、きちんとピントを合わせて、それで1秒程度のシャッター速度でシャッターが下りると言うことですか?
それともシャッターを切った後1秒後にシャッターが下りる?

いずれにせよ、故障?かなあ。
まさかセルフタイマーが入っている?

書込番号:11110384

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2010/03/19 22:16(1年以上前)

すみません
露出ディレーモード でしたね。
190P に、記載が有ります。

書込番号:11110389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 カメラノチカラ #2 

2010/03/19 22:20(1年以上前)

>露出ディレイモード

あ、ミラーショックを防ぐモードですよね。
なるほど。

書込番号:11110423

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakura6さん
クチコミ投稿数:48件

2010/03/19 22:46(1年以上前)

オムライス島さん、robot2さん解答ありがとうございます。
問題解決でき助かりました。

書込番号:11110597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング