『免税店での価格』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

免税店での価格

2010/04/03 11:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

スレ主 matai1010さん
クチコミ投稿数:35件

GWに香港に行く予定ですが、現地での価格
解る方はいらっしゃいませんか。できれば
レンズキットで買いたいと思っています。

書込番号:11180656

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2010/04/03 11:19(1年以上前)

ちなみに、デジタルカメラの場合、ボディは国際保証ではない、
つまり海外で購入したボディは国内では保証(1年間の無償修理)が受けられないのはご存知でしょうか。

多分、有償なら修理してもらえると思いますが。
なおレンズは国際保証なので、購入国と修理国が異なっても保証が効きます。
レンズキットで買っても、保証書はボディ(国内保証)とレンズ(国際保証)がそれぞれ別物になっています。

書込番号:11180724

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2010/04/03 11:23(1年以上前)

こんにちは
海外で買うと、日本では一年間の保障が受けられません(購入国保障、レンズは大丈夫です)。
撮像素子の ローパスフィルターの清掃、ファインダーのゴミとかも無償でやってくれますので、
ボデイは国内が良いと思いますが…
http://www.discoverhongkong.com/jpn/shopping/consumer-electronics-computers.html

書込番号:11180739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4153件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2010/04/03 11:23(1年以上前)

どこの免税店も免税にはなるけれど、元の値段が高いから円換算しても、
大して安くはならないというか、日本の方がむしろ安い。保証も付いて安心だし。

海外でしか売ってないモデルでも買うなら別ですが、普通は日本で買うのが利口です。
どーせ、行けば分かることですが。

書込番号:11180743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4153件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2010/04/03 11:35(1年以上前)

ついでに、免税店に日本の量販店の様な品揃えを期待してはイケマセンよ。
D90無いかもネ。

書込番号:11180790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2010/04/03 12:39(1年以上前)

先月、香港に行きましたが、「キヤノン40D」「ニコンD60」が陳列してありましたが、高かったですね。

保証もある日本で買いましょうよ、ボディは。

書込番号:11181048

ナイスクチコミ!1


スレ主 matai1010さん
クチコミ投稿数:35件

2010/04/03 17:08(1年以上前)

早速の返答ありがとうございます。本体が補償外とは
知りませんでした。一応見てきますが、皆様の
アドバイスに従い国内で買うことになりそうです。

書込番号:11182003

ナイスクチコミ!0


bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2010/04/05 18:28(1年以上前)

日本ではあまり見かけませんが、レンズもUSサイトとかではinternationalバージョンが売っていますが、
これも、購入国のみでの保証だったはずです。
ですから、国外でレンズ買う場合は、多少高くなりますが、internationalバージョンではなく、
現地バージョンのレンズを買わないと日本で保証が受けられません。

書込番号:11191989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング