『D90買いました!』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

D90買いました!

2010/08/22 10:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

スレ主 dmhさん
クチコミ投稿数:3件

皆さんハジメマシテ
念願のデジイチデビューです

18-105キットとシグマの30mm単焦点を同時に購入しました。
カメラに慣れる為にも、出かけるときはいつもぶら下げて
色々試行錯誤しながら撮りまくりです

撮影対象は、人 路地裏 建物など色々
夜間動く人を撮影するのは本当にムズカシイです。

シーンモード色々試しましたが、やっぱりマニュアルが一番良いですね

もうホント色々迷いましたが、購入してよかったです!

書込番号:11796154

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2010/08/22 10:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

Aモードと露出補正が一番カメラの仕組みを理解しやすいですね。

書込番号:11796163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2010/08/22 12:15(1年以上前)

グッドチョイス!

おめでとう♪

故に一票。

書込番号:11796503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件 ぶろぐ 

2010/08/22 13:53(1年以上前)

別機種

むずかしい・・・

 dmhさん、こんいちは!

 購入おめでとうございます。
夜など暗いところで写真撮るのは結構難しいですよね。

 楽しんでください!

書込番号:11796837

ナイスクチコミ!0


スレ主 dmhさん
クチコミ投稿数:3件

2010/08/22 20:07(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
お見せできるようにしっかり練習します!

Aモードと露出補正試してみます
もし他にもコツとかあればおしえてください^^

書込番号:11798241

ナイスクチコミ!0


潜らーさん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/23 01:32(1年以上前)

dmh様
D40とシグマ30mmを所有しており,D90とシグマ30mmの組み合わせにも,非常に興味があります.
よろしければ作例を少し載せていただけませんでしょうか?
狙ったところでピントはよく合いますでしょうか?
ボケの感じはいかがでしょうか?

書込番号:11800178

ナイスクチコミ!0


スレ主 dmhさん
クチコミ投稿数:3件

2010/08/23 02:40(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

F/2_SS1/50_ISO200

F/1.4_SS1/40_ISO400

F/1.4_SS1/40_ISO800

潜らーさま
レスありがとうございます。

私的にピントは結構シビアで、
個体的にほんのちょっと後ピンかな〜と言う感じです。
MFしようと思っても、夜間 暗所+泥酔状態が多いので余計わかりません(苦)

個人的には、近くから人物を撮ったときのボケ具合はとってもキレイで、
二つくらい絞ってシャキっとさせても背景ボケボケで良い感じに思います。
ですが、熟練の方が見るとまた違って見えるのかもしれないです。

ちなみにViewNX2だとすごく荒れたんでフォトショップで現像しました。
私が撮影すると大体こんな感じになってしまい、
あまり参考にならないかもしれないです^^;

本当は解りやすくてお気に入りのショットがあったのですが
本人に確認しないとなのでお見せ出来ないです。
スイマセン

カメラ楽しすぎて
久しぶりにMF銀塩も遊ぼうかな?と思ってしまいますね。

書込番号:11800270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング