『愛岐トンネル群に行って来ました』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

『愛岐トンネル群に行って来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 愛岐トンネル群に行って来ました

2011/12/05 16:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

スレ主 kgb1955さん
クチコミ投稿数:17件
別機種
別機種
別機種

中は真っ暗 (懐中電灯)携帯するように

日本一のかえで   ??

明治33年に国鉄中央線 名古屋〜多治見間が回通しました。そてから66年後 昭和41年新

ルートが建設されると8KMの軌道と13のトンネルが廃止になりました。 2006年(平成18

年)に市民の手で発見されました 現在見れるのは3号トンネルから6号トンネルだけです

定光寺駅で下車 入場料は 100円 です。発見された廃線跡にはレールも枕木も残っていませ

ん。入場できるのは 春と秋の2回だけです 今年は 11月23日〜27日の5日間でした。

紅葉は一週間位い早かったですが全国でも貴重なエリアに入ることができ楽しい1日が過ごせまし

た。写真をアップしようと 試みましたがファイルが大きく無理でした。再度PCから写真を撮り

あっぷします変な写真ですがすみません。

書込番号:13853274

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:20件

2011/12/05 18:39(1年以上前)

縮小の方法くらい覚えましょうよ。
一番簡単なのはたぶん、ペイントという付属ソフトです。

書込番号:13853607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38398件Goodアンサー獲得:3382件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 休止中 

2011/12/05 18:52(1年以上前)

フリーウェアのリサイズソフトがありますので、使われては。
例えば、Xn Viewとか。
http://www.xnview.com/en/index.html

書込番号:13853660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2011/12/05 18:55(1年以上前)

D300の画素数と画質とファイル形式は?
撮影時に 小さくJPEGに指定しましたよね?
ひょっとして 画を部分的に切り抜いた?

ここの画像は 長辺方向が最大 1024ドットで表示されます。
4MBまでのJPEGファイルです。
PCで小さくするだけの話です。

書込番号:13853669

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/12/05 19:47(1年以上前)

ファイル容量を縮小する無料ソフトも数多く有りますが、D90の付属ソフトでも可能ではないでしょうか?(ニコン機は使って無く、詳細は不明です。)

無料ソフトは、
チビすな!! :http://homepage3.nifty.com/metis/contents/soft/chibisna/
縮小専科    :http://hp.vector.co.jp/authors/VA013012/syukusen/download.htm
縮小専門    :http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se153674.html
Vix        :http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picviewer/vix.html
などなど・・・・

書込番号:13853887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:46件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2011/12/05 20:58(1年以上前)

こんばんは。

一般的なのはニコン付属ソフトのViewNX2ですかね。
チビすなも使ってます。
どれも同じようだけどViewNX2以外だとチビすな使いやすいです。

それから写真のアップありがとうございました。楓が素晴らしいです。
こういうプレミア物には弱いです。行ってみたいけど、ちと遠いかな。^^;

書込番号:13854232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/12/05 23:14(1年以上前)

リサイズ長簡単Proも良いです。
http://my.reset.jp/~triton/

書込番号:13855092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2011/12/06 00:21(1年以上前)

kgb1955さん
 貴重な写真ありがとうございます
 
 

書込番号:13855447

ナイスクチコミ!0


スレ主 kgb1955さん
クチコミ投稿数:17件

2011/12/07 11:39(1年以上前)

範馬加何しようさん


うさらネットさん

さすらい「M」さん

影美庵さん

おもさげねがんすさん

いまから仕事さん

弟子”タル素人さん    皆さん色々とご指導有難うございました。

いつも A3サイズ位いまでのばしますので ファイルを大きくしています。

投稿ように 撮影時にJPEGに小さくするようにします。

本当に有難う御座いました。

書込番号:13860761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:93件

2011/12/07 13:02(1年以上前)

kgb1955さん、

普段使うものと投稿用で分けて撮影するのは大変かと思います。現実的では無いと思います。

普段、撮影した写真を、皆さんがご紹介されているツールで、サイズを小さくして別ファイルで保存して、それを投稿用にするということです。

誤解されていませんか?

書込番号:13861058

ナイスクチコミ!0


スレ主 kgb1955さん
クチコミ投稿数:17件

2011/12/10 13:39(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ほのぼの写真大好きさん.本当に有難うございました。

ニコンのソフトで縮小致しました、再度アップいたします。まだまだ素人ですね

分からない事だらけです。今後とも皆様よろしくお願いいたします。

書込番号:13873671

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング