『本日のタイムセールですよ〜』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

本日のタイムセールですよ〜

2012/07/15 10:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

スレ主 紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件

アマゾンさんで、本日のタイムセール品になってます!
ボディ\52,900-です。
なんか欲しくなるお値段じゃないですか?
私はレンズが欲しいので買いませんが・・・(笑)

書込番号:14809579

ナイスクチコミ!4


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/07/15 10:21(1年以上前)

発見できず!・・・・とほほ

書込番号:14809621

ナイスクチコミ!1


スレ主 紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件

2012/07/15 10:24(1年以上前)

アマゾンさんのトップ画面の上のほうに小さくタイムセールと書いてます。
そこをクリックしていただければ、見れると思います。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%AB/b/ref=topnav_deals?ie=UTF8&node=2221688051

書込番号:14809634

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/07/15 10:52(1年以上前)

発見できました。ありがとうございます。

書込番号:14809757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/07/15 13:27(1年以上前)

ありがとうございます。
今まで散々迷っていたのですが購入に踏ん切りがついてポチッとしましたo(^▽^)o

書込番号:14810313

ナイスクチコミ!1


スレ主 紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件

2012/07/15 18:09(1年以上前)

えんぺらさん
ご購入おめでとうございます。
この機種は、本当に評判がいいですよね!
私は1年前にD7000を購入しましたが、D90とずっと悩みました。
その時は、そんなにD90も安くなかったのでD7000にしましたが・・・
今でも、D7000よりD90のほうが好きな人も多いですからね!?(笑)

どうぞ素晴らしいカメラライフお送りください!

書込番号:14811154

ナイスクチコミ!0


Zeke1さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2012/07/16 01:49(1年以上前)

紅葉山さん

自分も発見出来ました。中々タイムセールって面白いですね。
ついついポチっちゃいそうなのがたくさん・・・散財してしまう〜><

えんぺらさん
おめでとうございます!D90使い倒しましょう!^^

今の時期でもまだまだD90ユーザーが増えていくんですね〜いちユーザーとしては嬉しいな^^

書込番号:14813373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/07/16 02:26(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。たった今間に合って購入手続き出来ました。本日、D80を成人式のスタジオ撮影で大量のスナップショットを撮影中壊れました。シャッター幕が壊れたようで撮影画像の中に黒い幕の一部が写り込んでしまいました。長年愛用してきた気に入ってきたカメラだけに悲しいです。D90は私用でも使っているので実力は申し分ないことは確認済みです。本当に良い買い物が出来ました。ありがとうございます。

書込番号:14813480

ナイスクチコミ!2


スレ主 紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件

2012/07/16 10:13(1年以上前)

Zeke1さん
ご購入おめでとうございます。
アマゾンさんのタイムセール、なかなか穴場なんですよねー
正直言って、あまり欲しいのが出ないんですが、たまーに凄いのがでます!(笑)
それに、このタイムセール、気づいていない人が、結構いるみたいです。
私は、レンズが欲しいので毎週チェックしています。早く出してくれないかなー。。。

パウロ1022さん
ご購入おめでとうございます。
D80、凄いタイミングで壊れましたね・・・
D90は歴史に残る名機ですよね!?
お役にたてて良かったです。。。

書込番号:14814324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/07/16 18:11(1年以上前)

紅葉山さん
本当にグッドタイミングでした。
D90はニコンの中でも好きな機種の筆頭に位置するカメラです。
D7000も使っておりますが、シャッターのフィーリングはこちらの方がニコンです。
おっしゃる通りの名機といって間違いないです。
まだ手元には届いておりませんが、到着が楽しみです。
ありがとうございます。

書込番号:14816089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/07/17 17:01(1年以上前)

紅葉山さん

僕もD7000と散々迷いましたがあの値段をみて決心がつきました。
本当にありがとうございました。
これからD90ライフを楽しみます!


Zeke1さん

ありがとうございます。
これから使い倒していきます!!

書込番号:14820084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング