『画面を戻す方法』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面を戻す方法

2012/10/09 02:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

スレ主 kitty.coさん
クチコミ投稿数:23件

初歩で申し訳ありません。
いじっているうちに画面がカレンダーや一覧表示になってしまいました。
撮影後表示される画面に戻したいのですが、
おわかりでしたら教えてください。

書込番号:15180117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21886件Goodアンサー獲得:2982件

2012/10/09 02:30(1年以上前)

左下の、QUAL +って書いたボタンを押してみるとか。。^_^;

書込番号:15180144

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:45254件Goodアンサー獲得:7624件

2012/10/09 02:57(1年以上前)

kitty.coさん こんばんは

ボディ 背面 左にあるボタン五つの一番下にある 拡大ボタン押していくとカレンダーから元の表示に戻ると思いますよ

下から2番目のボタンを押していくと 逆に画面分割され カレンダー表示になります。

書込番号:15180174

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/10/09 04:09(1年以上前)

ニコンのサイトに、PDFのマニュアルが有ります。
これを開いて、双眼鏡のマーク_検索→カレンダーと入力で→説明書内のすべてのカレンダーの語句のところが出て来ます。
137P〜

今後も、判らない時はこのように検索を掛けられたら直ぐ判りますよ。
説明書の有るところ。
http://www.nikon-image.com/support/manual/d_slr/D90_NT(10)02.pdf

書込番号:15180204

ナイスクチコミ!4


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/10/09 04:12(1年以上前)

訂正
説明書の有るところ。
http://www.nikon-image.com/support/manual/m_pdf_select.htm

書込番号:15180205

ナイスクチコミ!4


スレ主 kitty.coさん
クチコミ投稿数:23件

2012/10/09 09:00(1年以上前)

ありがとうございます。
しかし…
左上に撮影したもの、画面内にはデータサイズやISOなどのデータが大きく出る画面にしか戻れません。
撮った写真が画面サイズでみれるようにしたいのです。

書込番号:15180580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21886件Goodアンサー獲得:2982件

2012/10/09 09:11(1年以上前)

それも、マニュアルに書いてあるかと(゚o゚;;

書込番号:15180603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45254件Goodアンサー獲得:7624件

2012/10/09 09:38(1年以上前)

kitty.coさん こんにちは

右下の infoボタンを押したらどうでしょうか?

書込番号:15180658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/10/09 12:13(1年以上前)

マルチセレクターの▼か▲押してみそ。  \(o‥o)

書込番号:15181040

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:45254件Goodアンサー獲得:7624件

2012/10/09 12:21(1年以上前)

kitty.coさん こんにちは

良く考えたら 写した写真が左上に撮影画像 残りにデーターの表示ですと guu_cyoki_paaさん の書かれている マルチセレクターで良いと思います

間違った書き込み ごめんなさい

書込番号:15181057

ナイスクチコミ!2


スレ主 kitty.coさん
クチコミ投稿数:23件

2012/10/09 12:40(1年以上前)

ありがとうございます!
できましたー!
基本から勉強し直します…

書込番号:15181113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kitty.coさん
クチコミ投稿数:23件

2012/10/09 12:41(1年以上前)

ありがとうございました。
できました!

書込番号:15181114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45254件Goodアンサー獲得:7624件

2012/10/09 13:30(1年以上前)

kitty.coさん 

解決できて良かったですね 

書込番号:15181267

ナイスクチコミ!1


スレ主 kitty.coさん
クチコミ投稿数:23件

2012/10/10 01:50(1年以上前)

もとラボまんさん
ありがとうございました!

書込番号:15183963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング