『ニャンコとワンコ』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信17

お気に入りに追加

標準

ニャンコとワンコ

2014/04/29 15:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:2066件
当機種

ニャンコとワンコ

価格。コムの皆さん〜今日は

街角でニャンコちゃんの絵のシャッターを見つけましたので、
散歩中のワンコちゃんにモデルをお願いしたところ「ワンワン」
と快く引き受けてくれました。
このワンコちゃん恥かしがり屋でカメラの方を向いてくれないのが
ちょっぴり残念だったワン。

書込番号:17461879

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/29 17:03(1年以上前)

ニャンコはいずこに・・・と思ったら、シャッターに絵が描いてありますね。
ニャンとも見落とすところでした。

書込番号:17462168

ナイスクチコミ!4


珈琲翁さん
クチコミ投稿数:105件

2014/04/29 17:44(1年以上前)

 ワンコちゃんは・・・

 この絵をニャンコちゃんだと認識出来るのですかな?

書込番号:17462329

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2014/04/29 18:45(1年以上前)

当機種

55−200mm(VR無し)

浜松屋飲兵衛さんこんばんは。

恥ずかしがり屋のワンコちゃんありがとうございます。
巨大ニャンコと変なオッサン(失礼!)に挟まれて飼い主さんに助けを求めているようにも見えますね?(笑)

古い写真ですが、お返しにおすましニャンコを貼っておきますニャ。
最初は擦り寄ってきたんですが、金(餌?)が無いとわかるやこの有り様です。(笑)

書込番号:17462562

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2066件

2014/04/29 19:17(1年以上前)

じじかめさん〜今晩は。

ニャンコちゃんとワンコちゃんが
「見落とすなんていけニャンワン」って言ってますよ〜。

珈琲翁さん〜今晩は。

どうもワンコちゃんには無理みたいですね〜。

なかなかの田舎者さん〜今晩は。

ふん!と横を向いたニャンコちゃん、飲兵衛が通うお店の美人ママみたい。
いや〜上手に撮られましたね。
飲兵衛もニャンコちゃん撮りたくなりましたよ〜ん。


書込番号:17462679

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/30 00:11(1年以上前)

別機種

ワンコとニャンコ

こんばんわ〜

何となく、左がワンコ、右がニャンコに見えてきませんか?

。。。。。。

見えてきませんね。

失礼しました〜

書込番号:17463943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2066件

2014/04/30 06:19(1年以上前)

当機種

島田髷

Shaughnessy さん〜お早うございます。

シンガポール美人でしょうか。
こんな美人に囲まれての生活、飲兵衛もう羨ましいです。
それではこちらも島田髷の美人を〜〜〜。

書込番号:17464412

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/05/01 12:13(1年以上前)

にゃんこーわんこー♪(^ω^)σhttps://www.youtube.com/watch?v=fR-svyLJXqU

書込番号:17468831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2066件

2014/05/01 17:19(1年以上前)

♪僕の名前はニャン坊〜君の名前はワン坊
 二人そろってニャンワンだ〜

さくら印さん〜今日は。
宜しくお願いしますよ〜ん。

書込番号:17469676

ナイスクチコミ!1


Trunk2さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/02 00:55(1年以上前)

こんばんは!

いつも、こいのぼりいい構図が素敵です!

自分も見習いたいくらいです。先月初めに桜を撮りましたが撃沈です。

どこにでもあるような、面白くない写真ばかりになってしました。ゆっくりと、時間があるときに撮らないと駄目ですね。
ちゃっと、時間が空いたからだと設定とかつい忘れて、前回撮ったときのまま撮ってしまったりとか・・・。

今月は、つつじ?こいのぼり?何が撮れるんだろうって感じです。

また、作品を見させてください!!

書込番号:17471321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/05/02 01:30(1年以上前)

ニャンコとワンコ
キャノンとニコン

似てないか(^_^;すみません…

作例は素敵です(^^ゞ

書込番号:17471390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2066件

2014/05/02 02:20(1年以上前)

Trunk2さん〜今晩は。

こいのぼりお褒め頂き光栄です。
飲兵衛下手な鉄砲を数撃ちましたので少しは当たりが
あったようです。
デジカメはいくら撮っても「ただ」なのでありがたいですね〜。


逃げろレオン2さん〜今晩は。

ニャンコトワンコ
キヤノンとニコン

似てますね〜
若者に人気のキヤノン、年寄りに人気のニコン、
世間ではキャノ坊とニコ爺っていうのだそうです。
いや〜カメラって楽しいですね〜。

書込番号:17471448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/05/02 09:13(1年以上前)

浜松屋飲兵衛さん、ファン登録ありがとうございます。
しょうもないレスしてすみませんでしたm(_ _)m

>いや〜カメラって楽しいですね〜。
本当楽しいです!自分はまだまだヘタですが本人が楽しければ良しと言う事で(^^;)

書込番号:17471932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/05/04 05:41(1年以上前)

当機種
当機種

なかなか合わない

ちょっと暗め?

初めましてー、

ニャンコと聞いてお初の投稿です、宜しくお願いいたします。

書込番号:17478131

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2066件

2014/05/05 08:51(1年以上前)

別機種
別機種

旭山動物園より雪豹−1

旭山動物園より雪豹ー2

逃げろレオン2さん〜お早うございます。

とんでもないですよ〜。
楽しいレスありがとうございました。飲兵衛もいたってヘボで女房殿
からは完全に馬鹿にされてますが、本人が楽しいことが一番ですよね〜。


ni近ちゃんさん〜お早うございます。

可愛い猫ちゃん上手に撮られてますね〜。
何かこう心にうったえてくるような表情で素晴らしいです。

飲兵衛猫ちゃんの写真は無いのですが同じ猫族ということで、
旭山動物園より「雪豹」です。

書込番号:17481682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2066件

2014/05/05 08:58(1年以上前)

追伸
上記「雪豹」機種違いでしたが比較参考のため宜しくお願いいたします。

書込番号:17481700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/05/13 22:12(1年以上前)

浜松屋飲兵衛さんこんばんは

レス遅くなってしまいまして申し訳ありません、
本体もイイものですが、レンズもイイですね70-200 f2.8 ですか?
大三元レンズイイですね! またそれを活かしている浜松屋飲兵衛さんも、
やるせない表情をよく捉えていらっしゃる。

書込番号:17511991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2066件

2014/05/14 07:03(1年以上前)

niこんちゃん さん〜お早うございます。

飲兵衛間違えてD800で撮った雪豹を貼り付けてしまい失礼いたしました。
使用のレンズは仰せの通りVR70-200f2.8です。
旧型ではありますがなかなかの写りでお気に入りのレンズですよん。

書込番号:17513094

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング