『冬に活躍したカメラ』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

冬に活躍したカメラ

2022/01/08 23:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:51件
当機種
当機種
当機種
当機種

寒かった冬の朝

暗かった冬の朝

陽が昇れば

雪が溶けて忙しかった

夏は多治見市が最高気温を観測したり、冬は関ケ原で新幹線が不通・名神高速が通行止め

岐阜県は困ったところであるが薔薇は美しい♪

書込番号:24534068

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:9件

2022/01/09 04:27(1年以上前)

>れみちち 2さん

良い作例有難うございます。
最近のフルサイズみらーれすにも
引けを取らない写り。

書込番号:24534291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9747件Goodアンサー獲得:82件

2022/01/09 05:51(1年以上前)

れみちち 2さん

いいな〜ぁ! 
 腕が。
 カメラが。
 昔からお好きな薔薇が・・・・雪まであって。

書込番号:24534318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38445件Goodアンサー獲得:3384件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 休止中 

2022/01/09 06:28(1年以上前)

40数年前はちょっとだけ電設関係勤務で名古屋在住でした。
岐阜県だと下呂・犬山・鵜沼・各務原・可児とか現場に行きましたねぇ。殆ど忘れてますけどね。
本巣に親戚が居ます。

D90は、ほぼ発売直後に購入して今は予備機まで。
この機種は何となくそばに置いておきたい奴で、海外にも何回か携行しました。
単純明快、爽快機。

書込番号:24534332

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング