『絞り優先オートが働きません』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

絞り優先オートが働きません

2008/09/20 19:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:2件

絞り優先オートでサブコマンドダイヤルを回しても、絞り値が変わりません。開放のままです。

試したレンズは2本で
●AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)
●SIGMA 30mm F1.4
です。

設定の問題でしょうか?
それとも、故障(初期不良)でしょうか?

明日からの旅行にもって行くつもりで焦っています。
どなたか、コメントをいただけないでしょうか。
よろしくおねがいいたします。

書込番号:8382975

ナイスクチコミ!0


返信する
Digitarさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:4件 D90 ボディの満足度5

2008/09/20 19:35(1年以上前)

手前のダイヤルを回してるんじゃないでしょうか?
シャッターボタン側のダイヤルを回してみてください。
ってそういう間違いはないですよね?^^;

書込番号:8383011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/09/20 19:45(1年以上前)

Digitarさん、本当にありがとうございます。
まさかの、勘違いでした。

明日からの旅行が楽しみです。

書込番号:8383063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/09/20 19:46(1年以上前)

パンモナイトさん こんばんはゥ

僕は近所のヤマダ電機に触りに行きましたゥ

Aモードで撮影しようとしたのですが、F10からF値が変えられませんでした。

初期不良ですかね〜ゥ

書込番号:8383067

ナイスクチコミ!0


f5katoさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:7件

2008/09/20 19:46(1年以上前)

まさかプログラムオートとかはないですよね。
(ないとは思いますが、念のため(^^;)

書込番号:8383070

ナイスクチコミ!0


Digitarさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:4件 D90 ボディの満足度5

2008/09/20 22:22(1年以上前)

パンモナイトさん
ビンゴでしたかww
旅行楽しんで来て下さい☆

書込番号:8383964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/09/22 18:37(1年以上前)

yulinさんへ

ご自由にお使い下さい。

書込番号:8394314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング