『撮影直後の画像表示について』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

撮影直後の画像表示について

2008/11/02 22:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:24件

皆さん、こんにちは。
D90の購入を検討している者です。
ところで、この機種は撮影直後の画像表示をオフにすることは可能でしょうか?
取扱説明書を読んでもよく分かりません。
詳しくお知りの方、宜しくお願いします。

書込番号:8587711

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 カメラノチカラ #2 

2008/11/02 22:14(1年以上前)

>この機種は撮影直後の画像表示をオフにすることは可能でしょうか?

できます。
メニューの「撮影後の画像表示」をオフにするだけです。

書込番号:8587740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2053件

2008/11/02 22:25(1年以上前)

いまいち質問の意図がよくわかりませんが・・・・。
撮った画像をチェックするのにデフォルトでは「自動表示・・・する」。しないに変更可能。
取説168ページで確認してくださいな。

書込番号:8587826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/11/02 23:34(1年以上前)

オムライス島さん、秀吉家康さん、早速のご回答有難うございました。
当方、写真を撮った後にオートレビューされるのが嫌いなもので・・・
説明書P186のc4ばかり見ていて、最低でも4秒間表示される仕様なのだと勘違いしていました。

書込番号:8588263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング