『50mm1.4Dについて』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

50mm1.4Dについて

2008/12/28 18:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

皆さん、こんにちは。

現在、18〜55mmで写真を楽しんでる初心者です。そろそろ明るい単焦点のレンズが欲し
くなり検討しています。
35mmが欲しかったのですが、現在海外のため、どこを探しても売ってません。そこでこないだ新発売のこのレンズが売っていました。キッドレンズで35mmと50mmで焦点距離を確認してますが、どちらもよく使う気がします。
50mmの評判と、35mmの新レンズの情報がおありでしたら教えてください。
おもな目的は、風景、ポートレートそして来年子供が生まれるので、その子の写真です。

よろしくお願いします。

書込番号:8852032

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/28 19:26(1年以上前)

12月に発売されたのはF1.4Dではなく、F1.4Gです。
室内での赤ちゃんの撮影に適していますが、這い回るようになると35mmのほうが
写しやすいと思います。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=10503510242.10503512029.10503510241

書込番号:8852160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/12/28 19:47(1年以上前)

レスありがとうございます。
すいません。毎日、本見て妄想してるんですが間違えました。

書込番号:8852225

ナイスクチコミ!0


大杉蓮さん
クチコミ投稿数:7件

2008/12/28 21:40(1年以上前)

質問の趣旨がよくわかりません。

書込番号:8852748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/12/28 21:53(1年以上前)

大杉蓮 さん

すいません。わかりずらくて。
本当なら35mmが欲しいんですけど買える環境にいないので。

D90で室内での50mmF2Gの使い勝手。
35mmの新レンズの情報

を教えて頂けたらと思います。

書込番号:8852821

ナイスクチコミ!0


YAH.さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/28 22:19(1年以上前)

>50mmF2Gの使い勝手。
>35mmの新レンズ

さらに分かり辛さが増しました。

書込番号:8852975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/12/28 22:24(1年以上前)

失礼しました。
50mmF1.4Gでしたね。

書込番号:8853019

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2008/12/28 23:12(1年以上前)

>現在海外のため、どこを探しても売ってません<
買えますよ、例えば…
http://shop.ebay.com/?_from=R40&_trksid=m38.l1311&_nkw=nikon+35mm&_sacat=See-All-Categories

書込番号:8853326

ナイスクチコミ!1


manbou_5さん
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:17件 オンラインアルバム 

2008/12/28 23:47(1年以上前)

こんばんは。

35mmF2でしたら、ここでも在庫があるようです(配送はイラン・スーダン・キューバを除く)。
http://www.bhphotovideo.com/c/product/92011-GREY/Nikon_1923_Wide_Angle_AF_Nikkor.html

書込番号:8853549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/12/29 11:12(1年以上前)

robot2さん、manbou 5さん
ありがとうございます。参考になりました。

書込番号:8855226

ナイスクチコミ!0


manbou_5さん
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:17件 オンラインアルバム 

2008/12/29 12:20(1年以上前)

こんにちは。

並行輸入(Imported)の方を示してしまったので、正規輸入(USA)の方を示しますね。
http://www.bhphotovideo.com/c/product/92011-USA/Nikon_1923_Wide_Angle_AF_Nikkor.html

書込番号:8855475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング