『良いですね』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

良いですね

2009/02/16 21:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:171件
当機種

中禅寺湖

D90を購入してもう少しで1ヶ月に成ります。
購入して直ぐに会社を解雇され、その時にこちらで沢山の人に暖かいお言葉を頂まして有難う御座いました。
まだ再就職できていませんが頑張っています。

まだ、あまり撮影はしていませんがD40xと比べるとズッシリした重みと気持ちいいシャッター音がタマリマセン!!
でも、腕もセンスも無いド素人ですから皆さんのような素晴らしい写真が撮影できません。

カメラ暦は無駄に長いですが、今まで何も考えずに撮影してました。
このままではセッカクのD90が勿体無いと思い先日、初心者用の本を購入しました。
これから少しづつ基本を学んで皆さんのような素晴らしい作品が写せるように頑張りたいです。

書込番号:9106347

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:38447件Goodアンサー獲得:3384件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 休止中 

2009/02/16 22:17(1年以上前)

がちゃ・ぴんさん 今晩は。

色々な方の作例・作品を見させて戴き、一部はまねもしていずれは自身のスタイルができてくると思っていますが、
いっこうにその兆しすら見えてこない私自身であります。まあ、触っているだけでも楽しいですね。

その内に良い訪れが舞い込むことでしょう。あせらず気負わずです。

書込番号:9106540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/02/16 22:22(1年以上前)

所有してしまえば、後は物欲さえ湧かなければ
たいして銭のかからない、良い趣味だと思います
就職活動大変とは思いますが
根をつめないよう、息抜きをしながら
がんばってください

書込番号:9106586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2009/02/16 22:35(1年以上前)

  ・いいことも続かないし、悪いことも続かないと思います。

  ・生きている間には、いろいろ、山、谷があるかと思います。私の場合ですが、
   「趣味」と「日記を毎日かかさず付ける習慣」によって、こころのストレス解消と、
   やすらぎ、明日への活力が、得られると信じています。
  ・気に入った写真とかあとで思い出になりそうな写真はLサイズに自家プリントして、
   日記に絵日記みたいに、ホッチキスでとめて貼ってあります。(笑い)
  ・写真拝見。綺麗ですね。保存します。あとで壁紙のひとつにさせてくださいませ。

書込番号:9106706

ナイスクチコミ!0


iekikaiさん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:11件

2009/02/16 22:41(1年以上前)

波がなかなか感じのいい写真ではないですか。
私も波を撮ってみたくなりました。
ありがとうございます。

書込番号:9106765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:23件

2009/02/16 23:46(1年以上前)

がちゃ・ぴんさん 

良い冬景色ですね、
波の音、風の音が聞こえてくるようです。
個人的には・・・、右側の山に登りたい・・・

書込番号:9107324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件

2009/02/17 09:38(1年以上前)

うさらネットさん
人の作品を見て「スゲー、真似てみよう!!」と思うのですが、真似するって凄く難しいですね・・・

のんべ〜(゜▽、゜)〜さん
有難う御座います。物欲に負けないように就職活動も頑張ります。

輝峰(きほう)さん
今回はフリーホールでした(笑)
写真を誉めて頂き有難う御座います。

iekikaiさん
有難う御座います。
他に4枚ほど撮影しましたが波とのタイミングが合わなくて・・・

カラスアゲハさん
有難う御座います。
山登りが好きなんですか?




書込番号:9108715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2009/02/17 21:18(1年以上前)

セオリーどおりにとられていますが、広角側がもうちょっとあったら、船着場と桜、右手の集落をもう少し取り込めたかもしれませんね。

がちゃ・ぴんさん の気持ちの入った力(質量)のある写真だと思います。

京都ではこんな風景のところでTVや映画の時代劇のロケをよくやっています。
杉良太郎の歌う主題歌(”ああ人生に涙あり”)が思い出される「水戸黄門」などもそうだとおもいます。
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/224704/Y062580
「涙のあとには虹も出る」

書込番号:9111383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:23件

2009/02/17 21:44(1年以上前)

機種不明

今は走れなくなった乗鞍エコーラインから

がちゃ・ぴんさん,今晩は

>山登りが好きなんですか?

山登りも好きですが中禅寺湖は修学旅行で行った所なんです。
東武鉄道?で北上して行くと雪が積もった山脈がどんどん近づいてきました。
それまで雪山など見たことも無かったのでその綺麗さにまた来たいと・・・
以来40年、未だその願いがかなっていません。

私も仕事無くて一年ぐらいぶらぶらしてた時がありました。
長いこと生きてると色々ありますよ。

書込番号:9111572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:16件

2009/02/18 23:33(1年以上前)

がちゃ・ぴんさん
大変な時期だとお察しします。
しかしそんな境遇でもネガティブな気分だけに支配されず、
向上心をもって、このような迫力ある写真を撮れる心意気をお持ちなんですね。

そういう方、好きだなあ。しかもぼくと同じカメラだし…笑
この力強い写真は、将来とても貴重な想い出まで引き起こすものになるんでしょうね。

おそらくあなたの投稿と写真を見たほとんどの方は、
間違いなくあなたを応援してると思いますよ。

書込番号:9117664

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング