『今日はD90日和でしたね。』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

今日はD90日和でしたね。

2009/04/19 17:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:18件

初めてD90を外に持ち出して撮影してきました。
明るい屋外でも見やすい液晶画面で画像の確認が楽ですね。
また今日だけで400枚ほど撮影しましたが電池が1目盛りしか減らないのに
びっくり!
撮影技術を本で勉強したつもりでしたが、やはり実践で勉強するのが
一番ですね。
D90の性能を活かすための感性と腕を磨いていきたいです。

書込番号:9417439

ナイスクチコミ!1


返信する
yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2009/04/19 18:02(1年以上前)

もしかして・・・
「泉の森」???

書込番号:9417489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/04/19 18:06(1年以上前)

別機種

藤棚もそろそろ見頃

昨日今日と雲ひとつない晴天で撮影日和でしたね。

次はタムロンの90mmマクロ買って楽しんで下さい。
http://kakaku.com/item/10505511857/
http://kakaku.com/item/10505512020/

書込番号:9417507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2009/04/19 18:28(1年以上前)

すみません大和市泉の森公園の間違いです。

書込番号:9417607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/19 23:01(1年以上前)

当機種
当機種

 青春ストリートさん こんばんは 私も本日、D90日和だったので花撮りして参りました。
花の写真を撮るようになってから、そこらの女性より花に詳しい自分に驚く今日この頃、ありきたりのツツジですがアップします。

書込番号:9419217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/20 06:28(1年以上前)

青春ストリートさん、おはようございます。
泉の森・・・私も何度か行ったことがあります。。
先週の朝日新聞にも大きく取り上げられていましたね。
ここは、野鳥、花、景色共にカメラの腕を磨くには素晴らしい場所ですよね。

私は現在デジカメ一眼レフデビューを目指し、D90かEOS50Dにするか
迷いに迷い中ですが、この作例を見て大型連休前にはD90を手に入れたい気持ちで
一杯になってしまいました。
これからも皆様の作例を拝見して参考にしていきたいと考えています。

書込番号:9420357

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング