『SDカード』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SDカード

2009/06/08 00:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:143件

バッファローSDカード8GBを特価だったので購入しましたが D90で使用しても問題はおきないでしょうか? ケチらずサンディスクにしとけばよかったのでしょうか?

小さな事かもしれませんがよろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:9667489

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/06/08 00:42(1年以上前)

購入してしまったのですから使って見ましょう。
規格品ですから問題はないと思いますよ。
万一、相性が悪くて使えなかってもカメラが壊れる事は無いと思います。

書込番号:9667515

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/06/08 06:19(1年以上前)

買ってから悩むより買う前に悩んでください(笑)

ま、99%は問題ないと思います
不良、相性問題等でたとえ使えなくてもカメラが壊れるということはないので買ったからに試してみてください。

D90は持ってませんが、D40では持っているSDやミニSD、携帯用のマイクロSDいろいろと突っ込んでみました(10種くらい)が全部問題なく使えました。その中にはバッファローのSDとマイクロSDもありました。

書込番号:9668017

Goodアンサーナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2009/06/08 07:14(1年以上前)

 聞いた事もないメーカーのならともかくバッファローなら問題ないのでは?
 それより特価との事でしたがいくらでしょうか?
 私は有名メーカーの8GB・クラス6で1500円以下を基準としています。
 バッファローで500円とかなら心配します。

書込番号:9668088

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/08 09:48(1年以上前)

D90でフォーマットして使えば、大丈夫な気がします。

書込番号:9668416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2009/06/08 10:59(1年以上前)

皆様ありがとうございますm(__)m 皆様に言っていただけると安心しますュ

追加質問で申し訳ないのですが、大阪方面で \1500くらいってどこで売ってるのでしょうか? 私は昨日知り合いが難波で\4000 弱 で買って来てくれましたけどャだいぶ高いっすね

書込番号:9668588

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2009/06/08 12:21(1年以上前)

>私は昨日知り合いが難波で\4000 弱 で買って来てくれましたけど

 いえ、だから、高いメーカー品を買ったのだから心配する必要もないでしょう・・・という意味です。

 トランセンド(有名)とか大阪のような都会でなくても8GB・クラス6が1500円ですよ。
「安いから」という理由ならバッファローを選ぶ理由は見つからない気がします。
 その辺はバランスなんでしょうが・・・。

 4000円もしたのなら「特価だから心配」という事は無いと思います。

書込番号:9668821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 休止中 

2009/06/08 12:27(1年以上前)

これ使っています。Transcend 8GB Class6 パソコン工房(日本橋)1.98k
Transcendを多用していますが、あまり連写しないせいか遅いとかの問題はないです。
http://kakaku.com/item/00528110984/

書込番号:9668837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2009/06/08 13:05(1年以上前)

トランセンド… 覚えておきますァ ありがとうございましたm(__)m
今度からよ〜く考えてから買います

書込番号:9668982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング