『初心者ですが…購入しました』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

高倍率ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR」を同梱したニコンD90のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

『初心者ですが…購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットを新規書き込みD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者ですが…購入しました

2009/09/14 22:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

スレ主 prttyさん
クチコミ投稿数:5件

初めて一眼レフカメラを購入しました。
かなり安く購入しました。
内容は【本体レンズセット+ニコンバック+SD4G+HDMI+ストラップ】
何と\98000でした。かなり嬉しかったです。
でも…ど素人なのでがんばって使えるように練習したいです。

書込番号:10153955

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38479件Goodアンサー獲得:3384件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5 休止中 

2009/09/14 22:14(1年以上前)

私もド素人でした。今は、ただの素人です。たくさん撮って楽しみましょう。

書込番号:10154007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2009/09/14 22:17(1年以上前)

こんばんは。

ご購入おめでとうございます。
10万以下ですか〜
いい買い物されましたね。ちなみにお店はどちらでしょうか?

書込番号:10154026

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/09/14 22:23(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

D90は賢明な選択だと思います。

書込番号:10154064

ナイスクチコミ!0


スレ主 prttyさん
クチコミ投稿数:5件

2009/09/14 22:25(1年以上前)

購入先は、♪〜やってみますの♪〜ミドリちゃんです。

書込番号:10154078

ナイスクチコミ!0


スレ主 prttyさん
クチコミ投稿数:5件

2009/09/14 22:30(1年以上前)

うさらネット さん、VallVill さん、ありがとうございます。
使いこなせるように頑張ります。

書込番号:10154118

ナイスクチコミ!0


スレ主 prttyさん
クチコミ投稿数:5件

2009/09/14 22:32(1年以上前)

すいません。バンビーノさんもありがとうございます。

書込番号:10154133

ナイスクチコミ!0


juntaro17さん
クチコミ投稿数:46件

2009/09/17 12:30(1年以上前)

すいません。???

みなさん、どこのお店かわかるのですか?

申し訳ありませんが、私にもわかるように教えて頂いて宜しいでしょうか?

書込番号:10167364

ナイスクチコミ!0


juntaro17さん
クチコミ投稿数:46件

2009/09/17 12:44(1年以上前)

なるほど・・・知らないわけだ・・・。関西とは・・・・。

でも98000円に色んな特典。凄いですね。
一体今後幾らになるのか?

書込番号:10167436

ナイスクチコミ!0


SnaG3さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/19 05:32(1年以上前)

私の地域ではその値段ではありえない!
っていわれましたよ(笑
あと、コジマ、ケーズ、ジョーシン、ヤマダも行きましたが
ポイント還元後でも11万5000が最安値であとは12万すら切らないですね。

書込番号:10176277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット
ニコン

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング