『夜空の撮影』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

高倍率ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR」を同梱したニコンD90のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

『夜空の撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットを新規書き込みD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

夜空の撮影

2009/10/13 09:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

スレ主 くさもさん
クチコミ投稿数:33件

真っ暗なところで、星空や月などを撮影できますでしょうか?

書込番号:10302292

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/10/13 09:44(1年以上前)


スレ主 くさもさん
クチコミ投稿数:33件

2009/10/13 09:46(1年以上前)

参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:10302321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/10/13 09:47(1年以上前)

月は結構明るいので注意すれば手持ちでも撮れる事がありますが、月そのものを撮るには00mmくらいの望遠が要ると思います。
300mmに2xテレコンを噛ますとか・・・
月空や星空なら三脚とリモートコードを使い、バルブで撮れると思います。

書込番号:10302324

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2009/10/13 09:47(1年以上前)

おはよう ございます。
暗く無いと、撮影しくいとお考えに成った方が良いです。
方法は 有りますが、機材とか準備も有りますから、星の撮影、月の撮影、星景写真とかで、検索して見て下さい。

書込番号:10302325

ナイスクチコミ!1


スレ主 くさもさん
クチコミ投稿数:33件

2009/10/13 09:49(1年以上前)

花とオジさん様、ありがとうございます。
70−200f2.8がありますので、テレコンを購入したいと思います。
御返答ありがとうございました。

書込番号:10302331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/10/13 09:59(1年以上前)

別機種

機種違い(ペンタ)で申し訳ありませんが、シグマAPO70−300にケンコー1.5xテレプラスをかまして、換算675mmでこの程度の大きさに撮れます。

書込番号:10302362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5 休止中 

2009/10/13 12:27(1年以上前)

>真っ暗なところで、星空や月などを撮影できますでしょうか?

何か面白い文章で、良く分からないところですが。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00490711068/SortID=10255038/
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490711094/SortID=10253407/

書込番号:10302785

ナイスクチコミ!0


スレ主 くさもさん
クチコミ投稿数:33件

2009/10/13 13:03(1年以上前)

皆様、御丁寧に御回答ありがとうございます。
とてもよく理解できました。

これからもよろしくおねがいいたします。

書込番号:10302961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット
ニコン

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <780

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング