『¥82,800』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

高倍率ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR」を同梱したニコンD90のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション


「D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットを新規書き込みD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信21

お気に入りに追加

標準

¥82,800

2010/03/06 21:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

スレ主 BH5D-Whiteさん
クチコミ投稿数:47件

キタムラネットショップ頑張ってますね。

書込番号:11044408

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:46件

2010/03/06 21:51(1年以上前)

キタムラが頑張ってきたとなるといよいよですかね。

書込番号:11044634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2010/03/06 21:56(1年以上前)

キヤノンは来週辺り動き出すようなので、ニコンもそろそろでしょうね?

しかし、安いなぁ〜。

書込番号:11044669

ナイスクチコミ!0


gozi55さん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:30件 Nikonと写真日記 

2010/03/06 22:14(1年以上前)

安いですね。

書込番号:11044783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5

2010/03/06 22:43(1年以上前)

去年夏に、ボディのみで、78000円くらいで買ったのにな〜
いまは5000円ほど足すだけで、レンズつきですか。いいですね。

書込番号:11044979

ナイスクチコミ!0


5yen-damaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/06 22:52(1年以上前)

X4の発売と年度末商戦の影響が出て来ましたね〜

書込番号:11045047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2010/03/06 23:17(1年以上前)

個人的にはソニーに期待しています。
次点として、ペンタの645かなぁ〜。

書込番号:11045211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:31件 フォト蔵 

2010/03/07 08:53(1年以上前)

近所のキタムラでも50Dのボディを緊急値下げしたのでキヤノンも動きがありそうですね、40Dとしては気になります。
D90、40Dを買う時にこれが出ていたら買ってたのになぁ・・・今更後悔しても遅いですが。

書込番号:11046729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/07 13:29(1年以上前)

安くなりましたね。見なかったことにしておこう!(?)

書込番号:11048011

ナイスクチコミ!0


akibowさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:62件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5

2010/03/07 17:05(1年以上前)

いやぁ安くなりましたねえ。
これでまたD90仲間が増えそうですね!
とっても嬉しいことです!

アイコンは何かの間違いです(^^;)

書込番号:11049004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2010/03/07 19:03(1年以上前)

見てたら欲しくなってしまいます。来週の動きが気になるのですが...

書込番号:11049570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5

2010/03/08 10:56(1年以上前)

さっき見たら、元の価格に戻ってました…
昨晩散々悩んだ末、今朝ポチッとしようかと思ってたのに〜残念です…

書込番号:11052878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2010/03/08 15:38(1年以上前)

今週末、楽しみにしていればいいことありますよ。

書込番号:11053839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5

2010/03/09 00:52(1年以上前)

えっ、今週末なにかあるんですか?すっごく期待していいんですか?

書込番号:11056642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/03/09 02:15(1年以上前)

前々から、買うか?買うまいか? 
初心者に扱えるか? 
やっぱ、えぇ値段するので躊躇してましたが
¥82,800と値段に揺らぎ思わず、ポチりました。

今日受け取りました。

デジイチは初めてですが、
昔、近所の兄ちゃんが嬉しそうに、ペンタックスSFXで撮りまくってたのを
見てから結構憧れでした。


去年、お台場ガンダム、鳥羽水族館など行って
コンデジで写真撮りまくりましたが
もう少し良い写真を撮りたい! 
と言う欲求も後押ししてました。


デジイチ初めてですが、
使わなかったらいつまででも初心者ですから
そう言う意味でも踏ん切りがついて良かったです。


書込番号:11056891

ナイスクチコミ!0


スレ主 BH5D-Whiteさん
クチコミ投稿数:47件

2010/03/09 22:52(1年以上前)

今週末まで待たなくても良かったようです。(笑)
また同じ価格で出てるようです。

価格.comに掲載しているお店は、キタムラさんをあまり意識しないのですかねぇ。

書込番号:11061040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/03/10 13:40(1年以上前)

週末はもっと良い事があるかも。

レンズのキャッシュバックキャンペーン期間中、
¥86,800で買った人は実質¥81,800+切手代なので
まだ、それよりは下がっていません。

週末、チョット期待してます。

書込番号:11063926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5

2010/03/10 22:20(1年以上前)

う〜〜、なぜか2000円高くなってる〜
また逃してしまいました…

書込番号:11066126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/11 09:12(1年以上前)

なんばCITYのキタムラから
ミナピタ10%OFFの知らせが来ました!
※3月20〜22日
82,800円店頭受け取りでポチッた人は74,520円ですね♪
ほ、欲しい・・・。

書込番号:11067972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2010/03/12 16:27(1年以上前)

オキュマンさん
そのキャンペーンはなんばCITYだけのものなのでしょうか、他の店でも行われるのでしょうか?

書込番号:11074148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/13 17:00(1年以上前)

>ペロにやんさん

多分なんばCITYだけだと思います。
※あまり詳しく知らないもので…。

でも、さっきキタムラネットみたら大幅に値段がUPされてました…¥107,820(税込)

書込番号:11079397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/03/13 18:05(1年以上前)

>オキュマンさん
ありがとうございます。納得出来ました。82,800円の時に運良く注文できました。さらに安くなるのかと少し欲がでてしまいました。信じられない程、二万円くらい?UPしてますね。ご返事ありがとうございました。

書込番号:11079672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット
ニコン

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング