『最安値』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

高倍率ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR」を同梱したニコンD90のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション


「D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットを新規書き込みD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 最安値

2010/06/22 20:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

スレ主 ペ40さん
クチコミ投稿数:97件

どけち.comでこの機種1600円台で売ってるよ 超最安値でビックリ ニコンは何かあったんですか?

書込番号:11530624

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 ペ40さん
クチコミ投稿数:97件

2010/06/22 20:20(1年以上前)

1691円でした 申し込みが多すぎて購入出来ません
そこそこの機能があるみたいなので欲しいですね

書込番号:11530650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5 休止中 

2010/06/22 20:22(1年以上前)

どこだどこだ。一台持っているが、-----。
\1691 販売休止中。売れすぎたか、真面目に間違えたか。e-BEST。

書込番号:11530659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/06/22 21:27(1年以上前)

http://www.dokechi.com/hardware/pricecmp~1,15,15003154.html
これですね。
僕はもう30台ほど注文しました。
だいたい190万円ほど儲かりそうです。
これでD3s,14-24,24-70,70-200,428が買えそうです。

書込番号:11530950

ナイスクチコミ!1


45の人さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:16件

2010/06/22 22:04(1年以上前)

ニコン厨さん
注文出来たんですか?
ほんとに商品来るんですかね?
結果が楽しみです。
商品来たら報告お願いします。

書込番号:11531168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5

2010/06/22 22:25(1年以上前)

83000÷1600=51.875
1/52 サイズのミニチュアD90が来たら笑いますが。

このまえGRD3とかでも似たような祭りがあったんですが
すんなりお断りメールきたからなあ...

書込番号:11531307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/06/22 23:03(1年以上前)

     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

書込番号:11531556

ナイスクチコミ!2


zx999さん
クチコミ投稿数:213件 札幌の写真 

2010/06/23 04:03(1年以上前)

>ただいまサイトが大変込み合っております。
しばらく待ってからアクセスしてください。
ご迷惑をかけて、申し訳ありませんでした。

この表示になっています。
他にも安いカメラがあるのに買えません。

カメラかと思ったら液晶プロテクターの値段だったりする。
紛らわしいサイトだ。

書込番号:11532497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/06/23 10:47(1年以上前)

価格記載時の単純ミスでしょうね?
もしそうなら、購入契約は成立しないようです。(契約要件の錯誤?)

書込番号:11533163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/24 01:45(1年以上前)

以前PS3発売直後に間違った値段で販売した問題が起きていますね。
ここのショップではないですが。
そのときは間違った値段で販売していました。

買えた人はラッキーでしたね。

書込番号:11536853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット
ニコン

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング