『D90 18-105G 購入しました』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

高倍率ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR」を同梱したニコンD90のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

『D90 18-105G 購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットを新規書き込みD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

D90 18-105G 購入しました

2010/06/27 02:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

スレ主 kz0010さん
クチコミ投稿数:1件

約2ヶ月間、価格情報を調べつつ、
ようやく購入しました。

D90 18-105Gを、新宿ヨドバシで92800円に20%ポイントでした。
webでは102800円20%は変わらず、
先週に上大岡のヤマダとヨドバシで101800円から全く値下げする気配が無く、
昨日に新宿でヤマダに寄ったら102800に変わりが無く、
ヨドバシも変わらないのかな、7月中旬頃まで待つのかなって思ったら、
日曜日まで92800円20%で悩むことなく即購入でした。

池袋が安いかなって思ったけど新宿が安くびっくりでした。

これから開封で楽しみです。

書込番号:11550022

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5 休止中 

2010/06/27 05:19(1年以上前)

お早うございます。

>これから開封で楽しみです。
気の短い方は帰途の電車で開封したり、アキバ辺りでは木陰で開封している御仁を見受けますが、
これはまた優雅なご気性ですね。
私なんぞ、着替えもそこそこに、まずはバッテリチャージを先に開始してしまいます。

本日の東京は生憎の雨ですが、そんなの関係なしに楽しまれてください。

書込番号:11550196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5 休止中 

2010/06/27 05:21(1年以上前)

>本日の東京は生憎の雨ですが-------
上大岡方面でしょうかね。天候は同じだと思いますが。

書込番号:11550197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:77件 ダサスカスのつぶやき 

2010/06/27 07:13(1年以上前)

kz0010さんお早うございます。
92,800円+P20%はお買い得でしたね。
2ヶ月の我慢が報われたってところでしょうか。

うさらネットさん、私が買った時は充電済み予備バッテリーを
用意し受取ってそのまま撮りに行きました(笑)
カミさんには子供みたいと笑われましたが・・・

書込番号:11550350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/06/27 07:20(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
同じヨドバシでも、価格が随分違いますね。

書込番号:11550362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5 休止中 

2010/06/27 08:08(1年以上前)

ダサスカス!さん (スレ主には失礼)

>私が買った時は充電済み予備バッテリーを用意し受取ってそのまま撮りに行きました。
ただ只、敬服いたします。

>カミさんには子供みたいと笑われましたが・・・
その通り、子供の遊びと変わりません。永遠に子供なのです。

書込番号:11550450

ナイスクチコミ!2


ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:21件 kawasemi 

2010/06/27 18:11(1年以上前)

当機種

購入おめでとうございます。
素敵な写真をたくさん撮ってくださいね(^_^)v

軽量コンパクトなD90はお散歩にも最適です。
今日散歩の途中で撮った写真をアップしますね。少しでも涼しさを感じてもらえれば・・・。

書込番号:11552488

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット
ニコン

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング