『D90 購入です。。。』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

高倍率ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR」を同梱したニコンD90のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

『D90 購入です。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットを新規書き込みD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

D90 購入です。。。

2010/07/02 14:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

スレ主 280Eさん
クチコミ投稿数:242件

今日は。

先ほどD90 18-105VRキット、購入しました。只今充電中。

時間があれば散歩がてら試し撮りでもと思います。

では、また。。。。。

書込番号:11572675

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38467件Goodアンサー獲得:3384件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5 休止中 

2010/07/02 15:55(1年以上前)

おめでとうございます。

あれ、VR18-55mmもお持ちですね。
これ、VR18-105mmも好評価レンズですのでお楽しみください。

私は18-105を持っていないので良く知らないのですが、-----。
使ってみたいという、悪い虫が起きないうちに退散。

ではでは、また。

書込番号:11572846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/02 15:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。できればどこのお店でいくらで買ったとか、
使ってみた感想等も書き込んだほうがいいと思います。

書込番号:11572855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2010/07/02 16:59(1年以上前)

別機種

三脚は不可欠ですが

280Eさん
ご購入〜、おめでと〜ございまぁ〜す。

>時間があれば散歩がてら試し撮りでもと思います。

この所、天候が不安定ですので急な雷雨にはご注意下さい。
私の地域では空が竜でも出て来そうに一変し、ゴロゴロと唸って居ります。
これからの季節、雷撮影もいいかも知れません。

書込番号:11573009

ナイスクチコミ!2


スレ主 280Eさん
クチコミ投稿数:242件

2010/07/02 18:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

なんと言う鳥か知りませんが。。。。

うさらネットさん

有難う御座います。よく御存知で。。。。18-55VRは、D70sで使っています。しかし、古さは
隠せずモニターや、ファインダーが見づらく、気持ちがD90へ傾き、つい購入です。

じじかめさん
ご無沙汰です。ヨドバシカメラアキバで購入です。店頭価格\102.800でしたが、交渉して
若干ではありますが値引きして頂き、¥100.800。20%のポイント還元で実質\80.640。サービスで小さいですがカメラバックを付けて頂きました。店員の方の親切、丁寧でした。
持った感じは、元々E-520をずっと使ってきましたから、さすがに重く感じますが
私的には許容範囲内です。ファインダーやモニターが明るく見やすいです。
実際にに見ると、『おお〜』って感じです。これは感動でした。
販売から約2年ですが、全く問題なく非常に気にいっています。


ダイバスキ〜さん

初めまして。
確かに、さっきは晴れていましたが、今は雷です。
しかし、雷の写真も面白いですね〜。


初撮りで、何も考えずに撮った画像、貼らせて頂きます。

何か、ありましたら宜しくお願いします。

書込番号:11573312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/02 19:34(1年以上前)

二枚目の鳥は、アオサギだと思います。

書込番号:11573512

ナイスクチコミ!0


スレ主 280Eさん
クチコミ投稿数:242件

2010/07/02 20:15(1年以上前)

じじかめさん

有難う御座います。

あなたは神か?・・・・(笑)

私は鳥については、全くの素人です。たまたま私が歩く先に居ました。

しかし、先ほどカメラを整理している時ふと思いました。新たな悩みが。。。。。

機材(大げさ物はありませんが)の保管に、ドライBOXなるのもを利用していますが

もう入りません!保管庫か〜??

E-520ダブルズームキット、9-18広角、3535マクロ

D70s 35単焦点、18-55VR 55-200

D90 18-105VR  

キャノン G10  その他モロモロ。。。。

あ〜。。。。。

書込番号:11573648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/03 15:09(1年以上前)

ヨドバシでの購入とのこと。ご説明ありがとうございます。
ヨドバシでは小物をよく買いますが、デジカメはほとんどキタムラで「10%OFF]の時に
買っています。

書込番号:11577195

ナイスクチコミ!0


スレ主 280Eさん
クチコミ投稿数:242件

2010/07/03 21:52(1年以上前)

当機種

じじかめさん

こんにちは。
E-520は何も分からず、手にとってこれがイイって感じで購入しました。

D90は、これが欲しいと思い購入です。
今日も雨が降ったりやんで日が差したり、天候が変わり易い時間でしたが撮影しました。
普段、花などの撮影はしませんがD90を手に取ると花をファインダーに納めてシャッターを切りたくなります。
お陰でマクロが欲しくなりました。

これからも、師匠のご教授、宜しくお願いします。

書込番号:11578845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件 SNAP×SNAP!! 

2010/07/03 22:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

妙心寺三門にて

妙心寺退蔵院境内にて

退蔵院の枯山水庭園

280Eさん、ご購入おめでとうございます。

僕も同じレンズキットで約1年前に購入しました。
焦点距離もちょうど良く、旅行なんかもこれ1本でOKで
重宝してます。

今週末は天気があいにくみたいですが、
これから夏にむけて楽しみですね!

書込番号:11579057

ナイスクチコミ!1


スレ主 280Eさん
クチコミ投稿数:242件

2010/07/04 09:30(1年以上前)

daisuke-zanさん

初めまして。
2日に購入したばかりで、まだ慣れていませんがいいカメラです。
18-55VRと迷いましたが、店員さんの勧めもあり購入です。

ブログ拝見しました。普段は古い町並みが好きでドライブがてらあちこち行って撮影しています。お寺などの撮影ははしませんが、daisuke-zanさんのブログを拝見して
『こうゆうのもいいな〜』って。。。私は東京なので、さすがに京都は遠いですが・・・
2〜3日かけてゆっくり行きたいですね。

貼って頂いた1枚目のお写真、こうゆう奥行きのある写真が好きです。。
また、マイクロレンズが欲しくなります。

書込番号:11580850

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット
ニコン

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング