『かっちゃいました〜』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

高倍率ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR」を同梱したニコンD90のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

『かっちゃいました〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットを新規書き込みD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

かっちゃいました〜

2010/08/28 00:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

クチコミ投稿数:5件

D90 18-105G レンズキット買っちゃいました。
ずっと前からほしくて、いつか8万円切らないかなぁ…
と、思っていたのですが、なかなか切らず、中古で我慢しようと
津田沼のキタムラに取り寄せ、現物を確認するために
お店に出向いたところ、店員さんに
「中古をご検討なら、新品はいかがでしょうか」と聞かれ、
「値段にもよりますが…」と答えると、
奥のほうから値段表を持ってきた。
その表には、な・なんと・・・
今週(27日まで)に限り『\74,000-』!!
しかも下取り有りだと『\72,000-』!!!
即決しましたvv
ただ、取り寄せとのことで1週間前後まちだそうです。
明日(28日)からはまた価格が変わるということでしたが、
そんなに変更することはないかと思われます。
近くのヤマダ電機でもポイント還元分を差引くと
ほぼ同額でやってましたよ。
ご購入を検討されている方で、近くにお住まいの方は
一度、足を運ばれてみてはいかがでしょうか。
また変更後の金額が分かりましたら、レポートしてみます。
早く手元に届かないかなぁ…。

書込番号:11823810

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/08/28 00:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

お得なお買い物ができましたね(^^)
待ち遠しいでしょ?w

書込番号:11823831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5 休止中 

2010/08/28 07:01(1年以上前)

お早うございます。

ほぼ、私のボディ単体購入価格ですね。
後から購入される分だけ、写真枚数では損していますから、
ガンガン・バシバシ撮りましょう。おめでとうございます。

D90良いですよ。(^_^)

書込番号:11824621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/08/28 08:59(1年以上前)

はじめまして!私も買いましたよ。
このスレ読んでるうちに欲しくなって近くのキタムラへ行くと在庫が在ったので即購入。
18−200のキットですが、実はレンズが欲しかったのが本音でボデーは300のサブにと思ったのです、両方で11万そこそこはいい買い物じゃないですか。
新しいカメラはやっぱり嬉しくて眺めて楽しんでいます、頑張っていい絵を撮りたいですね。

書込番号:11824953

ナイスクチコミ!0


280Eさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/28 19:05(1年以上前)

yakibutadaichan2003さん

ご購入、おめでとう御座います。

後継機の話がある中、D90のお仲間が増えて、ウレシイです。
初心者の私でも使いやすいですヨ!
まだ、暑い日が続きますがバシバシ撮ってください。

楽しいカメラライフをお過ごしください。

書込番号:11827343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5

2010/08/29 19:01(1年以上前)

yakibutadaichan2003さん、情報ありがとうございます。
それをもとに近所のキタムラに行って来ました。
率直に津田沼のキタムラ価格を切り出しましたが、あり得ない数字ですね〜厳しいですね〜。との話でした。価格COMの最安価格はすぐ確認してくれましたが81,800円、それでもがんばってもらって79,000円(カメラ何でも下取り8,000円込み)+35Ti下取り12,000円での67,000円で購入しました。
キャンペーンのニコンバックのプレゼントと、とりあえず必要なものと言う事で、フィルターと8Gのメモリーカードそれぞれ1,000円引きで併せて購入しました。今から説明書読みながら充電します。
D90オーナーの皆さんよろしくお願いします。

書込番号:11832302

ナイスクチコミ!1


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5202件Goodアンサー獲得:498件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5 PHOTOHITO 

2010/08/31 19:38(1年以上前)

おめでとうございます(^^)

今は本当に安いですよね、そういう私も破格値で手にしましたが、これほどでわ(^^;スゴイ

それよりも・・・・本体よりもレンズ関係の方が出費増えてきました。
このぶんではD90本体更新するのはきっとはるか先になるような気がします(^^;

御願いです、安く本体買えたのですから
どうか、あまり安くならないレンズに走っちゃって下さい(笑)

書込番号:11842013

ナイスクチコミ!0


280Eさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/31 19:55(1年以上前)

あらま!!

約2か月前に購入しましたが、えらく安くなっていますネ〜
ま、下取りとかなかったので仕方ないですが・・・・・

まだまだ暑さは続きますが、バシバシ撮っていきましょう!!

書込番号:11842076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット
ニコン

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング