デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット
このキットについているAF-S DX 18-105 VRのレンズは
D7000についている 18-105 VRとは違うんでしょうか?
書込番号:12840772
0点
VR18-105mmF3.5-5.6Gは一種類のみです。
書込番号:12840784
0点
こんばんは。ゆふひちさん
D90のレンズキットについているAF-S DX 18-105 VRは
D7000のレンズキットについているAF-S DX 18-105 VRと
同じレンズですよ。
書込番号:12840873
0点
同じものです。
キットレンズとしては秀逸なものだと思います。
書込番号:12840912
0点
みなさん、ありがとうございます!
秀逸なレンズとまで評価され、自分のコトみたいに嬉しいです。笑
どちらを買うかまだわかりませんが、期待したいと思います。
書込番号:12841606
0点
>秀逸なレンズとまで評価
あくまでも「値段の割には」です。上には上がいくらでもあります。
書込番号:12842222
2点
「ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/08/28 20:38:25 | |
| 4 | 2025/06/22 0:22:04 | |
| 1 | 2025/05/22 18:13:49 | |
| 6 | 2025/02/23 11:21:32 | |
| 14 | 2024/11/23 16:50:28 | |
| 2 | 2024/08/11 21:58:04 | |
| 5 | 2024/05/19 11:34:39 | |
| 16 | 2023/05/03 12:55:54 | |
| 29 | 2023/01/24 23:46:26 | |
| 3 | 2022/07/21 6:45:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









