『買いました♪』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット

高倍率ズームレンズ「AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm f/3.5-5.6G (IF) 付」を同梱したニコンD90のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのオークション

D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのオークション

『買いました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット」のクチコミ掲示板に
D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットを新規書き込みD90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

買いました♪

2009/04/28 23:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット

クチコミ投稿数:10件

157,800円の25%ポイントでした。(118,350円)
但し、在庫切れのため、約1週間待ちです。

書込番号:9463135

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:64件 デジくるのデジタル家電情報館 

2009/04/28 23:45(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。

しかも、とてもお安く購入されたのですね。
18-200Gレンズキットで12万以下なんて…

これからの1週間、と〜っても長く感じてしまいますね。

書込番号:9463186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのオーナーD90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの満足度5 休止中 

2009/04/28 23:59(1年以上前)

おめでとうございます。GWに使えないのはちと残念ですね。
ところでYamaha RZの2ページ目の画像の大半が見えませんね。

書込番号:9463287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/29 07:31(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
特価情報ですから、購入店名も書き込んだほうがいいと思います。

書込番号:9464247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/04/29 09:53(1年以上前)

デジくるさん

ありがとうございます。
4月入って、安いの探してたら、やっと出会えました。

早くきて欲しいですよ。

書込番号:9464640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/04/29 09:55(1年以上前)

うさらネットさん

ありがとうございます。
この連休中に、ガンガン使いたかったけど、仕方ないです。
ブログは、ちょいと移行してる最中で、リンク切れ起こしてます。

書込番号:9464647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/04/29 09:57(1年以上前)

じじかめさん

ありがとうございます。
間違えて、特価情報にしてしまいました。

店舗に了承とってないので、控えようかと。
ヤマダ電機の某支店とだけ。。。

書込番号:9464654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/29 10:46(1年以上前)

いちろ〜@さん、ご説明ありがとうございます。
お店の了解がなければ、やむをえませんね。

書込番号:9464835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/04/29 11:08(1年以上前)

じじかめさん

多分大丈夫だと思うんですけど。。。もしもがあると。

書込番号:9464917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/04/29 22:43(1年以上前)

機種不明

本日、納品されました。
嬉しい誤算で、昨晩の配送で、偶然にも確保出来たそうです(また、在庫切れ)
待ち遠しいと思っていましたが、いきなり手に入って、有頂天です。

使い方、さっぱり分からないので、マニュアル最初から読むことにします。
分厚いなぁ〜。

書込番号:9468104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:46件 D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのオーナーD90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの満足度5

2009/04/30 08:22(1年以上前)

連休前ぎりぎりセーフでよかったですね。ニコンHP サポートにある「デジチューター」見たらいかがでしょうか。私も最近知ったばかりで夢中で見ています。取り説よりも分かりやすいです。

書込番号:9469621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/04/30 08:54(1年以上前)

おもさげねがんすさん
ありがとうございます。
読むより、動画で説明してくれてるので、分かりやすいですね。

書込番号:9469713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット
ニコン

D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットをお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング